いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドアドパーク&トップページリニューアル

アドアドパークとトップページがリニューアルされました。
(詳しくはメロメロパーク運営事務局ブログまで)
※機能として変更される部分はありません。

【変更点】
・アドアドパークの新着情報お知らせ枠追加
・セレクトショップのお知らせを表示
・イラストのアイコン部分を縮小

アドアドパークの新着情報、新発売のアイテムなどが
わかりやすくなるそうです。

img9990img9991
img9992img9993
↑トップページ。
img9994img9995
↑アドアドパーク

  1. 2009/07/10(金) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モバイルサイトOPEN

img8814
3/6 メロパーモバイルOPENしました。
(詳しくはメロメロパーク運営事務局ブログまで)

以下、ブログを抜粋。

①ケータイから今のメロを育てることができるよ
お出かけしたり、長期の旅行をしたり、おうちでパソコンができないときでも
メロのお世話がケータイからできちゃう♪
食べ物をあげたり、きせかえたり、パソコン版のmeromero parkのメロを
そのまま育てることができます。

②ケータイでもメロシー
ケータイでもメロシーができるから気になるメロがいたら
お部屋に遊びに行ってメロシーしちゃおう!
みんなのお部屋にはメロシーノートも置いてあるよ。
どんどんコメントを書いてメロダチの輪を広げよう!

③ケータイでもきせかえ
ケータイでもきせかえができるよ♪
きせかえのコーディネートは自由自在!お気に入りのコーデで
自分だけのメロを友達に自慢しちゃおう!

*********************************************

通信速度の遅いPCを使っている私にとっては嬉しいことで、
これでサクサクとメロシーができ、パールを貯めることが出来るように
なりました!

img8815
img8816
img8818
img8817
↑メロパーモバイルOPEN記念として、お友達招待キャンペーン。
2009y03m08d_194201593.jpg

※キャンペーン期間は、2009年3月26日 17:00 まで


携帯電話のアドレスに招待したお友達がメロパー登録すると、
一人につき100キラリンが貰え、限定アイテムをプレゼントも・・・!

期間中に私も一人紹介して、100キラリンをゲットしました~

  1. 2009/04/09(木) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆勤賞

ついに1月、「総合皆勤賞」となりました。
(詳しくはメロメロパーク運営事務局ブログまで)

キラリン不足の里親さんにとっては、とてもありがたい
総合皆勤賞ですね!
img8196

毎日メロに食べ物を食べさせてくれた方に
皆勤賞として、 500パールプレゼント

毎日きせかえをしてくれた方に
リボン皆勤賞として 200パールプレゼント

毎日食べ物を食べさせてくれて、きせかえもしてくれた方には
30キラリンプレゼント

  1. 2009/02/07(土) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ビンゴゲーム】ビンゴ!

12/29 セレクトショップビンゴゲームで、ついにビンゴしました!
img7708
img7709

さて、ビンゴをすると【限定アイテム】をもらえるのですが
今回はこちら!
※1月13日までにビンゴした方限定のプレゼントだそうです
(詳しくはメロメロパーク運営事務局ブログまで)
img7719
↑ユキダルマ置時計

img7720
↑さっそくお部屋に飾ってみました。
(今年もこの位置にサクライマン登場です)

  1. 2009/01/10(土) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ステータスバーの表示

img7120
↑ステータスバーの表示が突然変わっていました。

・メロ度表示
・成長過程(ひどりだち等)表示
・「きせかえ」ボタン追加


若干、重い気がしますか・・・(悲)
img7121
↑他のメロのお部屋にて。
”メロ度表示”に関しては、ログインしているメロのみです。



img7127そして・・・知らぬ間に。。。
【きせかえ】を行うと、1日1回10パール
もらえるようになりました。

はじめ、ふと気になったステータスバーの
「ピンクリボンマーク」
img7122

くしんさんに10パールのことを教えてもらいました。
ありがとうございました。

普段あまりマメにきせかえをしないもので
全然知りませんでした(汗)

なんとな~くですが・・・
ワタシは3メロきせかえを行っていません。
(以前のカメラで撮った画像が
アイコンになっています)
【きせかえ】させよう作戦でしょうか。
カメラで撮ったアイコンが、後々使えなくなるとか。。。!?

  1. 2008/12/06(土) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
