いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

music shop 配布アイテム(第8弾)

「music shop」の無料配布アイテムです
ランタンカボチャのせいでどのメロもアイテムボックスがいっぱいの状態。
アイテムボックスの整理をせねば・・・。

アイテムはこちら↓。
img2300

今回の音楽アイテムは【うたのカエル】
いつものように期間限定なので、皆様お忘れなく~(詳しくはこちら)。
配信期間(10/31 12:00~11/14 12:00)

さっそく密かに育てている【ちーちゃん】のお部屋に飾ってみました
(ちーちゃんはモフモフ部屋。今は2代目です
もうすぐ【ししゅんき】の予定。今度は何色になるかな~。)
img2303
↑部屋の感じにぴったりです

img2302←クリックすると、こんな風にカエルが歌います
今回のアイテム。好きですねぇ
自称カエル部屋の【ぺーろん】にもぴったり
早くアイテムボックスを整理して、ゲットせねば!!!

  1. 2007/11/01(木) 14:58:45|
  2. .メロメロパーク music shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

music shop 配布アイテム(第7弾)

またまた「music shop」の無料配布アイテムです
本当無料で誰でもゲットできるので、ありがたいのですが・・・
アイテムボックスの空きがなくて困っています
(ハロウィンのランタンカボチャが3つもあるから余計に・・・。)
アイテムはこちら↓。
img2229

今回の音楽アイテムは【シンガーソングポット】
いつものように期間限定なので、皆様お忘れなく~(詳しくはこちら)。
配信期間(10/17 12:00~10/31 12:00)

さっそく【いちゅ】のお部屋に飾ってみました
img2230

うんうん、かわいい
【いちゅ】の部屋はダイニングテーブルの上に
ケーキやらコップやらを置いていたのでベストマッチングです
img2253img2254
↑クリックすると、こんな風に動きます。

img2231
↑プリンはドレッサーの所に移動になりました~。

  1. 2007/10/18(木) 12:21:29|
  2. .メロメロパーク music shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

music shop 配布アイテム(第6弾)

一時休止していた「music shop」
今日何気なくアドアドパークに行ってみると、再開していました
今回はコレ↓↓↓
img2178
今回の音楽アイテムは【ミューリップ】
いつものように期間限定なので、皆様お忘れなく(詳しくはこちら)。
配信期間(10/10 12:00~10/17 12:00)

img2179
img2180
↑(上)通常のチューリップ
↑(下)クリックすると踊り出します


さっそく密かに育てているメロのお部屋に飾ってみました

『ピンク系のアイテムがまだ出ていないと思うので
次回はピンク系のアイテムを配布して欲しいです。』


前回の記事に書きましたが、
ピンク系とはいかなくても、女の子のお部屋にピッタリなアイテムですよね

  1. 2007/10/10(水) 13:05:13|
  2. .メロメロパーク music shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

music shop 配布アイテム(第5弾)

img2049いつの間にやら「music shop」が再開していました
19日のお昼頃でしょうか
早速配布アイテムをいただきに行ってきました
結構かわいいアイテムが多いので
期待していたのですが・・・
今回はコレ↓↓↓

img2050
今回の音楽アイテムは【ミミズクスピーカー】
いつものように期間限定なので、皆様お忘れなく(詳しくはこちら)。
配信期間(9/19 12:00~10/3 12:00)

img2051
さっそく【ロンロコ】のお部屋に飾ってみました
・・・。
どうでしょう??
今回のアイテムは微妙だと思うのですが・・・
ピンク系のアイテムがまだ出ていないと思うので
次回はピンク系のアイテムを配布して欲しいです



以前、このPCで【メロの状態】が表示されない(ポップアップが出てこない)
と書きましたが(こちら)急に表示されるようになりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
これで『RSS取得チェック』がしやすくなります

RSSといえば、数日前にUPした「メロの成長(ちーこ)」の記事。
「いちゅ」以外誰もRSSを取得してない模様
新しく言葉を覚えていないのに、
【RSSの取得に失敗しました】とエラー文がないのも疑問だったりします
17、18日とメロ度もメロンも貰えず・・・
やっと昨日メロたち成長しました
とくにRSSの設定をいじったわけではないのですが・・・。
うーーーん・・・。
RSSの取得に成功したり、失敗したり・・・
なんとも不思議な現象です

  1. 2007/09/20(木) 13:00:00|
  2. .メロメロパーク music shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

music shop配布アイテム

img1884
さっそく今日の午後から音楽アイテム第4弾の配布がスタート!!
(詳しくはこちら
配信期間(8/22/12:00~9/5/12:00)

img1885今回は
【ゾータブルプレイヤー】
結構かわいいです。
ただ・・・アイテム枠がほぼいっぱいなので
何を削ろうか毎回悩んでしまいます(泣)

  1. 2007/08/22(水) 13:42:09|
  2. .メロメロパーク music shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
