いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【台湾版】きせかえ&1週間皆勤

8月、台湾版メロメロパークに突如として現れた
おじさんのお面をした謎のおばけ。
クリックすると、おじさんのお面がもらえます。
(ハズレの場合もあり)
img1857img1858img1859
img1860mg1861
↑色は全部で3種類。(赤はキャプチャし忘れました)
設定すると、完全にメロの顔が隠れおじさんになります(汗)
節分時の鬼のきせかえアイテムに似ていますね。



img1862
こちら、1週間の皆勤賞でもらえるアイテム。
日本のメロメロパークとは異なります。

  1. 2009/09/15(火) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 台湾版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【台湾版】限定イベント・アイテムまとめ

台湾版メロメロパークの限定イベント・アイテムの紹介です。
img1560img1561
↑運営事務局ブログ等、読んでいないのでどう取得するのかわかりませんが
一番うらやましいアイテムのひとつ。
イチゴのごみ箱です。

img1562
img1563
こちらはペンギンのカキ氷機。
これもかわいい・・・。




img1565

img1566img1567
img1568
↑1周年イベント。
もう引っ越してから1年です。


  1. 2009/08/19(水) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 台湾版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【台湾限定】端午節系列商品

これはなんのイベントなのでしょう。
【端午節系列商品】とありましたが、翻訳すると【端午の節句にシリーズ】
台湾では龍でお祝いするのでしょうか。。。
img9648

img9643img9644
img9645img9646



お次は「きせかえ」アイテムです。
img9640img9641
img9642
img9649img9650img9651
img9652img9653img9654
img9655img9656img9657

  1. 2009/06/14(日) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 台湾版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【イベント】元宵節

久々に台湾版の記事です。
マイホームに突然現れた牛。
なんて言っているのか、よく分かりませんが
3つの提灯(実は灯籠だった)から、1つを選ぶんだな~
と理解。
(以前のハロウィンイベントと一緒ですね!)
img8626img8627
img8628
↑こちら、はずれのキャプチャですが
当たると、きせかえアイテムがもらえます。


img8658img8659img8657
img8629img8630img8631

img8632
↑窓の外には灯籠です。

続きを読む
  1. 2009/03/01(日) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 台湾版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【台湾限定】喜洋洋年貨大街

img8202
台湾版、新年アイテムが発売されました。

img8203
img8204
img8205
img8206
↑結構かわいいアイテムがありますよね。
こちらのメロはキラリン0なので、パールのアイテムをいくつか購入しました!
(キラリンゼロの為、持てるアイテム数も限られていて・・・限界です!)

img8207
img8325img8326

  1. 2009/02/11(水) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 台湾版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
