いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ物屋さんリニューアル

img8147
食べ物屋さんが”リニューアル”しました。
(詳しくはメロメロパーク運営事務局ブログまで)

過去の食べ物屋さんアイテムはこちらから。

  1. 2009/02/08(日) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/5 食べ物屋さんリニューアル

img6670
食べ物屋さんが”リニューアル”しました。
(詳しくはメロメロパーク運営事務局ブログまで)

過去の食べ物屋さんアイテムはこちらから。

それから、10/29ごろから「今すぐ食べさせる」ことができなくなりました。
食べ物やさんで買い、マイホームで食べさせるという動き。
食べ物を食べさせてもらうと、メロが感想を喋るようにもなりました。

  1. 2008/11/05(水) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べ物屋さんリニューアル

今朝、メロに食べ物をあげようとすると・・・
食べ物屋さんが”リニューアル”していました。
2度目のリニューアルでしょうか。

えだまめ・・・微妙な形ですね。
img5353
過去の食べ物屋さんアイテムはこちらから。


  1. 2008/07/31(木) 06:36:11|
  2. .メロメロパーク 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
