いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の福袋

img2386
combimin★の冬の福袋を初めて購入しました。
福袋のサイズの最大が120cmということで、
最初で最後の冬の福袋となります。

カード会員なので、10%引きで購入。9000円でした。

欲しかったグレーのダッフルコートが入っていたものの
このコート、ものすごく重い・・・。
通販だと試着ができないので、こういったことが起こり
残念です。
サイズも大きいので、今年の冬は着られそうもありません。

トレーナー、ストライプのハイネックは、割と着ています。


  1. 2009/12/07(月) 23:59:59|
  2. イツキ 4歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のゲーム

img9926
じゃ~~ん!!!
買っちゃいました。発売日の翌日の6/26です。
ボーナスがない会社なので、この時期痛い出費ですが
すごく面白いです。

ゲーマーとまではいきませんが、私はゲーム大好き。
遺伝なのか、なんなのか。イツキもゲーム好きです。
Wiiは家族みんなで楽しめるので、お勧めです。

それよりも、ゲーム好きの私や父よりハマッている母に驚き!
昔は
「目が悪くなるから、ゲームはダメ!!!」
が口癖だったのに。。。(汗)
今なら、私のためを思って言ってくれたことと理解できますが
当時は口うるさい母が嫌いでした。

イツキは両親共に近視なので、たぶん・・・いや、きっと
目が悪くなるでしょうね・・・。

続きを読む
  1. 2009/07/05(日) 23:59:59|
  2. イツキ 4歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Combi min★ 夏の福袋

img9858
昨年に引き続き、今年も福袋を購入しました。
金額は、6,615円(税込み)。
内容は・・・以下の通りです。
・特別限定品「UVパーカー」
・コンビミ★おすすめ サマーコーディネイト3点
・福袋を開けるまでヒミツのお楽しみ♪
・プレゼント
(子育てママのハッピー川柳(書籍)または、オリジナルエコバック)



【120cm男の子】
★エンジョイタンク(ターコイズ) 3,045円
★カノコスポーツポロ 3,465円
★6分丈ニットカーゴパンツ(インクブルー) 3,675円
★さわやかギンガムシャツ(ネイビー)  4,095円
★UVパーカー 不明
★子育て川柳本
計:14,280円(UVパーカー除く値段)。


UVパーカーは水色が良かったし、書籍はいらなかった・・・(悲)
福袋ってそんなもんですよね。
サイズは120cmまでなので、今年が最後の福袋になるかもしれません。


  1. 2009/06/30(火) 23:59:59|
  2. イツキ 4歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
