いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばれっ!

イツキは9月1日4ヶ月になりますヽ(´ー`)ノバンザーイ。

まだ首がすわらず、少し心配・・・(´;ω;`)ウッ…
こないだの健診では

『しっかりしてきているので、問題はない


との事。

最近は1日1回”うつぶせ”にして、
首を鍛えていますヽ( `皿´)ノ。

効果は・・・ 「?」です(´-ω-`)。

30秒ほど頭を持ち上げていられますが、
その後は泣きべそ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
そんなイツキを見ているとなんだか、
かわいそうになってきちゃいます。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ。。。


体重も軽めだし、ミルクを足そうかなと考えている
今日このごろ・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ



この写真は”頭を持ち上げた瞬間”
激写したものですΨ(`∀´)Ψケケケ
よく見るとヨダレが垂れていますよ( ゚ρ゚ )アゥー




ituki005
  1. 2005/08/30(火) 00:17:38|
  2. .イツキ 0歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便秘??

昨日、3日ぶりうんちが出ました≡≡(;´Д`)ハァハァ!!

15分くらい踏ん張って、3日分が一気に・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
1ヶ月前にも1週間出ない事があり、
その時は『マルツエキスを与えました。

すると半日便秘解消(☆∀☆)キラリン
ものすごい効果です(・∀・)イイネ!。
しかも、おいしいらしくゴクゴク飲んでくれます(*´∀`)アハハン♪。


うんちは毎日出ないものなのかなぁ…(*ノ∀ノ)イヤン ??


昨日イツキは寝つきが悪く、
いつもなら8時には寝るのに10時頃までグズグズ(´Д⊂グスン。。。
いつのまにか、私も寝ていて( ゚Д゚)ネムヒー
気がつくと1時っっΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
イツキのオムツ・衣類の洗濯がまだだった Σ(´Д`lll)。。。
夜中に寂しく洗濯をしてました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。

洗濯を干し終わり、お風呂に入るともう3時。゚(゚´Д`゚)゚。。
ネットで調べ物をしていると、イツキが起きてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ。
朝までぐずぐずヽ(´Д`;)ノアゥア...

ろくに寝られませんでした (((´・ω・`)カックン…。

  1. 2005/08/28(日) 17:09:47|
  2. .イツキ 0歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3ヶ月健診

ituki003


今日、病院に行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

余裕をもって向かったら、
30分も前に着いてしまい
抱っこしてヨイヨイしてました(;´-`) グッタリ 。


ちなみに天気は曇りΣ(・ェ・`;)
気温もそれほど高くなかったので、暑がりのイツキでも
汗をかかずにチャイルドシートに乗ってられました(* ^ー゚)ノ。


なぜか今日はパパママで来ている人が多く、
(おばあちゃんも来ている人も・・・)
未婚ママの私は すこ~しだけ へこみました(´・ω・`)ショボーン

体重は少し軽めΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
この頃は出生時の2倍☆が目安らしい。
イツキは『2806g → 5524g』
このまま体重が増えにくいようなら、
ミルクを足さなければ・・・Σ(・ェ・`;)


血液型を調べるのに、足の裏に針をさして採血 ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
刺されるまで機嫌が良くニコニコω_(゚∀゚ )≡
刺された瞬間、顔がこわばり・・・

  うあぁぁ~~~んヽ(`Д´)ノウワァン

泣き出してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


結果はO型ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私、私の父もO型なので嬉しかったぁ(≧∀≦)人(≧▽≦)。
(子父がB型なので、BまたはO型でした。)
うちの家族にB型はいないので・・・


イツキはよほど疲れたのかお風呂に入ってすぐ夢の中へ( ´ー`)フゥー...
採血、頑張ったねヽ(^A^ )ノ
イツキお疲れサマ( ノ゚Д゚)ヨッ!

  1. 2005/08/25(木) 04:49:32|
  2. .イツキ 0歳 健診・予防接種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

明日『3、4ヶ月健診です(* ^ー゚)ノ。

ついこの間、産まれたと思ったら 
あっという間に3ヶ月(●^0^●)。

天気予報は曇りのち雨だったけど 
どうなんだろΣ(゚д`*;)??

傘さして、イツキ抱くのは
危険すぎるぅぅヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/。

血液型も明日いよいよ判明ヽ(゚△゚ )ノ━━━━!!!!。


子父と同じだったらなんとなく複雑かも・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(私→O型 子父→B型)

健診までに首がすわると思っていたけど
無理そう。
もう少しなんだけどナヽ(´ー`ヽ)。


明日に備えて今日は早く寝ます(つ∀-)オヤスミー 。



・:*:・゜'☆・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆・:*:・゜'★.。

ituki002



おっ、かなり苦しそう・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
  1. 2005/08/23(火) 23:02:39|
  2. .イツキ 0歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ初挑戦!!!

のぞいていただいて、
ありがとうございますm(_ _;m)三(m;_ _)m


チビも生後ヶ月が過ぎ、
自分の時間がもてるようになってきました。

ブログ初挑戦で、パソコンの調子も悪く・・・
まめに更新できないかもしれませんが
頑張るぞっ..._〆(゜▽゜*)


ituki001

  1. 2005/08/23(火) 10:48:38|
  2. .ブログ お知らせ等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
