いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会

img9368
先日保育園にて、5月生まれの子のお誕生日会をしたそうです。
最近、風邪を引いてばかりでお休みすることも何回かあったのですが
お誕生日会の日は、元気に登園できました!
(咳が酷く、37.5度前後の微熱が続いていました)

以上児に進級して、毎日ご飯のみをお弁当箱に詰めて持っていっていますが
誕生日会の日は、ご飯も給食に出ます。
この日は確か・・・「たけのこご飯」でした!
そして、メニューも子供が好きそうなものばかりっ!!

誕生日会では王冠をかぶり、みんなにお祝いしてもらったそうです。
img9369img9370
↑バースデーカードを貰いました。
クリックで拡大します。

  1. 2009/05/27(水) 23:59:59|
  2. イツキ 4歳 保育園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【インテリア】春の草原風インテリアアイテム | ホーム | メロメイロ~第12弾~>>

コメント

タイトルを入力して下さい。

わ~いっちゃん、お出かけと行事と
いっぱいだね。

仲良しの友達もいるし、本当によかった。
お弁当に白いご飯以外を入れると怒るのには
ちょっと笑ったけど、
保育園ではちゃんと食べてるんだね~。

大きくなったらなりたいものが
ブドウからロボットになったんだね。
今度もう一回いっちゃんに質問してみようっと。
  1. 2009/06/01(月) 12:04:03 |
  2. URL |
  3. ヒカリモノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう!

★ヒカリモンさんへ
こんにちは!

>わ~いっちゃん、お出かけと行事と
>いっぱいだね。

以上児に進級して、毎月行事ばかりだよ・・・。
今月も、保育参観・個人面接(これは全員)と
どんどん有給休暇を消化するはめに。。。

>大きくなったらなりたいものが
>ブドウからロボットになったんだね。
>今度もう一回いっちゃんに質問してみようっと。

成長したよね(苦笑)
  1. 2009/06/02(火) 12:28:36 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/1002-eb8526f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
