いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子父への電話 その②

前回、子父に電話してから1週間が過ぎました。
 こちら参照。)


    子父:「2,3日考える時間がほしい。1週間はかからないから。
          こっちから絶対連絡する。」


と言っていたのに、1週間経っても連絡ナシo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
『約束を守れないところ』は昔から全然変わってないなぁ(´ヘ`;)


たぶん待っても連絡こないだろうと思い、
今日の夕方、子父の携帯に電話をしました


    子父:「連絡しなくて本当にごめん。色々忙しくて・・・。」
    :「うん、考えてくれた?」
    子父:「今それどころじゃなくて・・・って言ったら言葉悪いけど・・・。」


と言い、子父は話し始めました゚・*:.。. .。.:*・゜

    母親にガンの疑いがあり、落ち込んでいる。
    そんな時に「認知」のことを話すのは酷である。
    「認知」のことは重く考えている。だからちゃんと考える時間がほしい。
    12月上旬に検査があり、その結果がでるまで待ってほしい。


こんな感じでした。


私も
    『認知がスムーズに行かない場合(調停になった時)を考えると、
     仕事をしていない今のうちに話を進めたい。』


と子父に伝えました。


結局、私がおれて『今年いっぱい待つ』ことに Σ(´Д`lll)
子父は少し「マザコンの気があり( ´ー`)フゥー...
(赤ちゃんのとき、両親が離婚しているせいもあるのかも。)
なんか話聞いてるうちに、少し同情してしまいました(´Д⊂グスン
逃げたときの為に、住所を聞いておきました
これで「調停の申し立てをする事ができます

子父が何を言おうと、それ以上は待つつもりはないし
どんな形であれ、「認知」はしてもらうつもりです"(,,゚Д゚) ガンガレ!"


また騙されてるのかな。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。。。
でも本当ぽかったし(;´Д`)。。。
甘かったかな。。。

スポンサーサイト
  1. 2005/11/05(土) 22:24:01|
  2. .未婚の母 認知までの道のり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<爪切り | ホーム | ぼりぼり>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/22(土) 08:44:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/101-72b6c392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
