いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の入院

今日、母が入院しました


イツキがちょうど寝てくれたので、祖母にイツキをお願いし
私も病院まで付き添いました

車内は父と母と私
何年ぶりかに親子で車に乗りました゚・*:.。. .。.:*・゜


夜間・休日の窓口で入院手続きを済ませ、4階の外科病棟
ナースステーションへ行き、
看護士さんに病室に案内してもらいました(。・ω・)ノ゙
病室へ入ると・・・

ものすごく広いっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)。

父、母、私・・・びっくりです( ゚Д゚)ヒョエー


3人で部屋を散策。。。
  ★12畳くらいの広さ。
  ★ユニットバス・ちょっとした台所つき
  ★1人掛けのソファーが2つに机
  ★木製のベット
  ★たくさんの収納
  ★おっきいテレビ。(テレビカードを入れなくても見放題っ
  ★なぜか壁には金庫


ここはもしかして・・・『特別室(((( ;゚д゚)))アワワワワ

確か1万円以上するはずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


  「特別室なんて申し込んでないよっ。これじゃ家より広いね。」
  父:「どうみても特別室だろ。
       これ見る限り、個室の倍の広さだぞ。
       まさか特別室の料金とられるんじゃないだろうなぁ。」


とっても不安な貧乏3人(´・д・`) 。。。


少し経つと看護士さんが血圧・体温の測定
手術の説明に来ました
恐る恐る部屋のことを聞いてみると・・・
特別室の料金はとられないそうですイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ラッキー
この部屋を使えるのも数日で、
後は2人部屋OR4人部屋に移るそうです
ほっとした私たちを見て、看護士さんは少し笑っていました。


血圧は 160/90
かなり高めでしたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
やっぱ緊張しているんですね(´;ω;`)ウッ…


明日は・・・
 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜  
     9:00 点滴開始
    13:30 手術
      ~  (2~3時間くらい)
     << 手術後3時間は集中治療室 >>
     << 部屋に戻り、面会可能    >>
 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


付き添いはが。
私も行きたかったのですが、
搾乳の問題と
イツキは病院には連れて行けないので断念。。。

母は私にはあまり来てほしくなさそうでした(´Д⊂グスン
弱った姿を娘にみられるのが嫌なのかも。
「強い母親って感じの人なので・・・。
たまには夫婦水入らずもいいかもしれませんエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン


まだ初期段階で心配ないとはいえ、
明日の手術、無事成功してほしいです。

神様っ。。* ゚ + 。・゚・。(ノД`)

私から「お母さん」を。
イツキから「おばあちゃん」をとらないでっ。・゚・(ノД`)・゚・。


今日、父がイツキのお風呂を手伝ってくれましたアリガト!(´▽`)
母曰く・・・、
父は私と弟が赤ちゃんのとき、
一度もお風呂に入れてくれなかったそうですo(`ω´*)o
なので、ものすごい危なっかしい手つき( >ε<)
それでもイツキはニコニコしてお風呂に入ってくれました


当分、父や祖母にはイツキのことで迷惑をかけてしまいます。
明日からは朝早く起きて、父と私の分の洗濯です
朝食と父のお弁当は祖母が作ってくれるとのコト
(そもそも私の朝食は納豆ご飯かトーストなので、私の分は作る必要なしです。)

主婦の方にとっては、これが普通なんですよね( ´ー`)フゥー...
私が今まで母に甘えてただけ Σ(´Д`lll)。。。

ヨシっ。明日から頑張るぞぉぉぉ"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

スポンサーサイト
  1. 2005/11/21(月) 00:13:38|
  2. 家族のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お見舞い | ホーム | みなさん、ありがとう!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/104-7210ccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
