いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜更かし気味

img1269
↑この日はだだんだん(玩具)で遊んでいるうちに夢の中へ・・・。

ここ数ヶ月・・・かなり夜更かし気味です。
以前は絵本を数冊見せ、部屋を暗くし(音楽をかけることもあり)
そのまま寝かせていたので、21時くらいには寝ていたと思います。

ところが最近は・・・20時くらいに部屋へ行き(ここまでは一緒)、
一人で玩具で遊ぶこと、1時間以上。
玩具で遊ぶことに飽きると、放置することがあるので
「片付けなさい!」
と叱れば、ヘソをまげて部屋を出て行ってしまう・・・。

そんなやり取りをしていると、22時をまわることもあり・・・。
布団に無理やり寝かせても、走って部屋を出て行ってしまうし・・・。

困りました・・・。
子どもの成長のためには、遅くても21時半には寝かせたほうがいようです。
ちなみに朝は、6時40分に起こしています。

  1. 2009/07/23(木) 23:59:59|
  2. イツキ 4歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花火 | ホーム | うちの子自慢広場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/1045-c05dcf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
