いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

img1526
↑実際UPしているのは、お盆過ぎなので 本当なら『残暑』ですが・・・
犬の散歩中に見つけた『ひまわり』。
無断で一枚撮らせていただきました。


夏休み・・・学生時代は待ち遠しくて、仕方がなかった気がします。
暑がりで汗っかきなので、暑いのは基本的に苦手なんですが
なんか夏ってウキウキするというか、楽しいですよね。

大学卒業以来、当たり前ですが夏休みはなくなり
なんとなく寂しく感じます。

イツキの保育園は、夏休み関係なく通常保育をしており
親の仕事に合わせて、休みをとるです。
働く親のための保育園なので、当たり前なのかもしれませんが。。。

今回、私は8/13 14とお休みをいただき、4連休でした。
(7/1~9/30 の間で、好きな日2日間を夏期休暇と出来ます)

特にどこか出掛ける予定はなかったのですが
お墓参り・児童扶養手当現状届け提出・夕飯の買い物・掃除洗濯
16日には弟一家が家に来たので準備等・・・
バタバタとしていました。
14日にイツキと市内のデパートに行ってきましたが、別記事掲載予定。

丸4日、イツキと一日中一緒に居て・・・
楽しいと思う反面、かなりきつかったです。体力的に。
昼間暑い中、サッカーや自転車に乗ったり
居間で座っていれば、突然肩車をしてくるので肩を若干負傷。
寝転がっていれば、馬乗りしてくる・・・・。
体がボロボロです(泣)
img1527
↑すごい汗なんですけど。。。
img1528img1530
↑イツキは暑くても元気いっぱい。
室内でも、屋外でも暴れています。
一番暑い14時くらいに庭でサッカーをしたり・・・
改めて、子煩悩なパパが欲しいと思いました(疲)

  1. 2009/08/13(木) 23:59:59|
  2. イツキ 4歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クワガタ・カブトムシ展と鉄道模型展 | ホーム | メロの成長(ぺーろん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/1055-c1dab88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
