いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/10 お祭りへ

10/10(土)、10/11(日)は市の秋祭り(?)でした。
出店や小学生の鼓笛隊、保育園・幼稚園児のだんべ○踊り・・・などなど
いつも寂れた街が、この日ばかりは活気を取り戻します。

img2145
↑こちらは市内の保育園児・幼稚園児によるだんべ○踊り。
ほとんどの園の年中・年長さんが1部2部に分かれて参加します。

見に行ったのは午前中の一部の方で・・・
イツキの通っている保育園を見ることが出来ませんでした(泣)

歩道はビデオカメラやデジカメを持った保護者でごった返しており
私も来年はビデオカメラ持参で頑張りたいと思います!!

img2146img2147
↑映画「クライマー○ハイ」にも出てきた歩道橋。
いまどき、この規模の歩道橋は珍しいかも・・・。

img2148
集中力のないイツキは、
だんべ○を15分ほど観賞して
その後、出店で綿菓子を買い
家路へ。

  1. 2009/10/10(土) 23:59:59|
  2. イツキ 4歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/11 ゴルフはじめますた | ホーム | 1キラリンルーレット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/1093-cb02c41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
