いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/11 ゴルフはじめますた

久々のブログの更新です。
過去日付でアップしているもので、何日ぶりの更新なのか
自分でもちょっとわかりません。

シルバーウィークからサボり癖かつき、更新頻度が落ちています。
ここ10日あまり、イツキの体調があまりよくなく
インフルエンザとかではないのですが、風邪ひいては治り
ひいては治りの繰り返し。

昨夜(11/6)また発熱し、朝3:00耳が痛いと泣き出し
朝一で病院へ。初めて中耳炎と診断されました。
(私は小さい頃、中耳炎になりやすかったらしいです)

新型インフルエンザのこともあり、なんだか落ち着かない日々です。
2009/11/7



img2158
↑さて、ゴルフブーム(?)の昨今。
イツキもゴルフをはじめました。
・・・・
というのは嘘でして、私と弟が昔遊んでいたゴルフセットで
イツキもゴルフの真似っこです。
本人はすごく本気ですが。

img2159img2160
img2161
↑毎年恒例の柿取り。
イツキは脚立に上れるようになり、自分も上がるとおおはしゃぎ。
(怖がりの性格でして・・・なかなか上ることができず
初めて上れたときは、それは嬉しそうでした。)

img2162img2163
↑金木犀の花も咲き始め、ほのかに匂ってきます。

  1. 2009/10/11(日) 23:59:59|
  2. イツキ 4歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メロの成長(ぺーろん) | ホーム | 10/10 お祭りへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/1094-60b97766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
