いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/23 クリスマスプレゼント

img2392
2009年クリスマス。
我が家のサンタは22日の夜にプレゼントと届けてくれます。
(翌日が祝日ということもあり、プレゼントでゆっくり遊べるので)

今回のプレゼント。
1ヶ月前くらいから色々悩んでいたのですが
車検があったり空気清浄機を購入したりと、最近出費が多いので
今回はリーズナブルなプレゼントにしました。

●アンパンマ★カルタ
●ドラゴンボー★改カレンダー


です。

カルタは通常の遊び方プラス2通り遊び方があり、
インフルエンザで自宅待機中だったイツキにとって
ぴったりのプレゼントでした。

カレンダーはイツキのリクエスト。
最近はドラゴンボー★に夢中。

img2393img2394
img2395img2396
↑12/23 夜はケーキとチキンでささやかながらクリスマスディナーです。
朝は熱もなく元気だったものの、夕方から夜に掛けてまた発熱。
インフルエンザに関しては、別記事に載せる予定です。


ドラゴンボール改 2010年 カレンダードラゴンボール改 2010年 カレンダー
(2009/09/23)
不明

商品詳細を見る

アンパンマンにこにこかるたアンパンマンにこにこかるた
(1998/01)
やなせ たかし
商品詳細を見る
  1. 2009/12/23(水) 23:59:59|
  2. イツキ 4歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さようなら2009年 | ホーム | 冬の福袋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/1110-24a28c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
