いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/30 戦隊もんのショーへ

こんばんは。
あっという間に5月も半分過ぎちゃいました。
今週は保育園の遠足があります。
お弁当・・・すっごい不安。ちょっと母頼みのところもありますが。

今、口内炎に苦しめられており 地味~にブルーです。
飲み薬を飲んでいるのですが、なかなか治りません。



img2405
↑以前はアンパンマ●大好きっこだったのですが
最近は「ドラゴンボー★」。きっかけは、私が好きで
毎週こっそりテレビで観ていたのですが
ある日イツキに見つかり・・・。
中でも敵キャラがお気に入りです。

img2406
1/30 母とちょっと遠くのショッピングセンターへ
シンケンジ★ーショーを見に行ってきました。

同じクラスのお友達の影響か、やたら仮面ライダ★や戦隊モノ
のことを気にするようになったイツキ。

近くで見るのは怖いとのことで、遠くから観賞です。

  1. 2010/05/16(日) 18:36:06|
  2. イツキ 4歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/3 豆まき | ホーム | 1/10 はじめての床屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/1114-0896a5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
