いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのお散歩

ituki139


今日の最高気温21℃
4月下旬の気温らしいです。。。
暑いはずだι(´Д`υ)アツィー

昨日、今日とあったかかったので、
久々にベビーカーで公園までお散歩に行きました

ベビーカーでお散歩・・・
多分、3ヶ月ぶりΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!。
車で買い物とかには
たまに連れて行ってるんですけどね

家をでて10m
突然泣き出すイツキヽ(`Д´)ノウワァン

 『なにっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』

と思って顔を覗き込むと・・・
どうやら外の世界に怯えてる様子(´;ω;`)ウッ…
ベビーカーも嫌らしい。。。
とりあえず、ベビーカーを対面にして出発
泣きやんでくれたけど、機嫌の悪い顔


そういえば・・・
1ヶ月ほど前、
とあるお店の買い物カートにイツキを乗せていた時、
エレベーターが閉まりそうになり、
モーダッシュ

段差で”ガタンっ”

カートが揺れるとイツキ大泣きヽ(`Д´)ノウワァァァン
この日から買い物カートに乗れなくなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

もしかして、コレ↑のせいで
ベビーカーも嫌がるようになったの??

そんなこんなでコンビニ→公園に到着
イツキは相変わらずブスッくれてます(`皿´)

初のブランコ゚・*:.。. .。.:*・゜
すんごい反応が楽しみ
喜んでくれるかと思ったら・・・。
無表情Σ(´曲`;)

コンビニで買った、ウーロン茶バームクーヘンを与え
機嫌を少しなおしてもらって、家に帰ることにしました


ituki140
↑ ずっとこんな感じ(´Д⊂グスン
ituki141
↑ ブランコ楽しくないの?? 


そして今日
昨日とは違う公園に行ってみました
泣きはしなかったものの、終始不機嫌o(`ω´*)o
滑り台、ブランコ・・・無反応
20分くらいフラフラして家に帰りました


ituki142
↑ もっと笑ってェェo( ゚Д゚)oブンブン
ituki143
ituki144
↑ 少しは慣れてきたかな?表情に余裕が・・・


イツキが風邪をひく ⇒ 母にうつる


このことが怖くてあまり外に連れ出さなかったけど、
暖かい日は散歩に連れ出そうと思います
ベビーカーに慣らさなきゃ

スポンサーサイト
  1. 2006/02/15(水) 23:51:46|
  2. .イツキ 0歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐハイハイできるかな? | ホーム | 母のこと(抗がん剤投与2回目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/144-31a82a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
