いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳の誕生日

ituki211

5月1日でイツキは1歳になりました


当日の最高気温は『29.5℃』
夏みたいな気候
イツキは汗だくです(´ヘ`;)


ituki212 ituki213


肌着で過ごすイツキ
なんだか「オヤジのシャツ」みたい・・・
お昼寝も暑くてかわいそう(´;ω;`)ウッ…


当日はハードスケジュール


午前中は「市役所」、「祖母の家」、「ケーキ屋さん」。
午後は「雑貨屋さん」、「スーパー」
と出掛けまくりましたε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


ばあばから誕生日プレゼントに押し車
買ってもらったイツキ(゚∀゚ )センキュゥー♪
母親の私からは・・・というと。。。
あまりお金もないし、家も狭いのでオモチャはがさばる。。。
最近たくさん写真を撮ったので(新聞用)
その中の1枚を地元のテレビ局に送ってみました
朝の番組で赤ちゃんの写真を紹介するコーナー
あるんです
そして運良く誕生日にイツキの写真が紹介されました
私からのメッセージも読まれて・・・。
イツキはテレビに映っているのは”自分”だということが
わかるらしく、
高速ハイハイでテレビに接近していました
”標準”でビデオとりましたよぉぉ(≧∇≦)b
”新聞””テレビ”と1歳の記念になりました


ituki214

ituki215


お誕生日のメニューはコレっ↓↓↓


★シチュー(味はかなり薄め)
★ほうれん草のチャーハン(BF使用)
★めかじきの照り焼き
(写真には写ってませんが)
★トマト
★グレープフルーツ
★ほうじ茶


gohan006 ituki216


”パクパクパク”と完食~~~ヽ(*´∀`)ノ


そして・・・・。
バースデーケーキ登場゚・*:.。. .。.:*・゜σ´3`)σ
ろうそくを1本立てて、


 『いっちゃん、おめでとう


もちろん吹き消せないので、
母が消してくれました


cake003 ituki217


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
本日、市役所に認知届を提出しました。
子父に認知をお願いしてから約半年。
色々ありましたが、無事認知することができました。
イツキの戸籍には10日前後、
子父の戸籍には3週間前後で記載されるそうです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  1. 2006/05/01(月) 22:02:28|
  2. .イツキ 1歳 ①日記念
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★祝☆1歳★ | ホーム | 誕生日プレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/165-3bc14931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
