いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯、初戦!!

ituki259


今朝、九州・四国・中国地方で
地震があったみたいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


大学~一昨年まで”四国に住んでいたので
チョット心配(´・ェ・`)(たぶん震度4かな?)
なにげに隣の市が震度5弱だった( ゚Д゚)ヒョエー


今日から”ワールドカップが始まりますねε==ε==(ノ゚Д゚)ツ
普段、あまりサッカーには興味がないんですが
”ワールドカップは別っo( ゚Д゚)oブンブン
初戦、何が何でも勝って欲しいです
勢いをつけて、2戦3戦・・・と戦って欲しいな
pm10:00~だと、
ほとんどの人が観られる時間帯ですよね
イツキも愚図らないで寝てくれればいいのですが・・・


■□■□■ 今日のひとコマ ■□■□■


ituki260 ituki261

コロコロでお掃除。   『ヨッコラセ』。ウン●座り


ituki262

「手押し車」
なぜか座って”カタカタ”するイツキ
立たせてもすぐに座ってしまいます

  1. 2006/06/12(月) 13:56:04|
  2. ひとりゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<保健センターへ(健康相談) | ホーム | 赤ちゃん同窓会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/179-e9611a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
