いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵かき&押し車

ituki275


先日、病院に定期検診に行った際(こちら

 「鉛筆などを持たせると、何か書こうとしますか?」

と聞かれましたφ(`д´)カキカキ


まだ書かせた事がないのでわからないと答えたのですが・・・
今日、試しに鉛筆を持たせてみることにc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

カレンダーの裏を使い、
まず母が

 『こうやって書くんだよ~

と手本を見せました
そしてイツキに鉛筆を持たせてみると・・・((*゚ー゚)φ


なんとっ


何か書こうとしました
実際には薄い線のようなものでしたが


ituki276


そして、その日の夜
お風呂上りにいつものように父と遊んでいると、
(私と母は隣の部屋でテレビを観ていました。)


 ”カタカタカタカタ”


隣の部屋で『押し車』を押す音が聞こえてきました

イツキはつかまり立ちは大好きで、
テーブルの周りを何周もクルクル回っているのですが、
”あんよ”はあまり好きではありません。゚(゚´Д`゚)゚。
『押し車』でつかまり立ちをさせて、進ませようとすると
すぐにシリモチっ
足が前にでず、手だけ前へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
といった感じになることもしばしば┐(´д`)┌ ヤレヤレ

それが・・・。
隣の部屋に様子をみにいくと、
10歩ほど『押し車』で歩いていました( ゚Д゚)ヒョエー
びっくりやら、嬉しいやら
色々頑張った1日でした

  1. 2006/06/30(金) 22:03:18|
  2. .イツキ 1歳 はじめての…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★☆★お知らせ★☆★ | ホーム | 定期検診(気胸)>>

コメント

はじめまして^^

ランキングからきました♪
私も未婚のシングルママです^^
今年で25歳になります!同い年かな??
お子さんも家の子と同い年で、しかも同じ5月生まれです!
これからもちょく②見に来たいのでリンク貼らせてもらいますね^^
  1. 2006/07/03(月) 15:15:43 |
  2. URL |
  3. ふう☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ふう☆ママさんへ
こんばんは~e-490はじめましてe-291
私は今年26歳なので、ふう☆ママ さんの1コ上ですねe-271
私たちの年齢も近いし、子どもも同じくらいっ!
なんだか嬉しいですe-319
これからもヨロシクですe-463
  1. 2006/07/04(火) 01:03:42 |
  2. URL |
  3. maa #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/185-3b7c1973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
