いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊香保へ行ってきました

img018
 7月11日~13日まで、
 広島から友達(Kちゃん)
 遊びに来ていました

 約2年ぶりの再会でした
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 会って話してみると・・・
 全然久しぶりの感じがしません
 なんか、毎日のように
 話してたよう
 (以前、別の友達が遊びに来たとき
 同じ



イツキの服(Tシャツ&パンツ)とお菓子を
お土産に持って来てくれました


目がウツロ( ̄ェ ̄)ウローン
img019


img022
 ”もみじまんじゅう
 高校の修学旅行ぶりに
 食べました

 ”たこせんピリカラ
 おいしかったです

 ありがとぉ


★7月11日
午前中、広島⇒羽田へ
午後、最寄り駅に到着
車で迎えに行きました
家に着き、イツキと対面っ

妊娠初期、まだ四国にいたころ
Kちゃんには色々支えてもらいました。
食欲がないときはヨーグルト持って来てくれたり・・・
(引っ越しも手伝ってもらったし
そんなKちゃんにイツキを早く会わせたい
やっと、やっと、現実になりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

イツキははじめ、少し恥ずかしがりましたが
少し経つと慣れてきたのか触ったりしても平気にっ
とりあえず、ホッとしました。
最近、少しずつではありますが、
人見知りがなおってきたような気がします。

夕食後、Kちゃんは『散歩に行くと言い出しました。
私はイツキをお風呂に入れて、オムツの洗濯をして、寝かす・・・
とてもじゃないけど、一緒に行けそうにありませんΣ(゚д゚lll)ガーン
とりあえず迷子になったら困るので
携帯を持って行ってもらいKちゃん一人で行く事に。
30分後、無事に家に帰ってきました

 『知らない土地で、夜ひとりで出歩く。』

私の友達には変わった子が多いのですが、
やっぱKちゃんも変わってるな~
と改めて思いました
翌日は1時間近く散歩をしていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


★7月12日
午前中はイツキと3人でダラダラ過ごし、
イツキに昼ごはんを食べさせて、寝かしつけたあと
(母にイツキをお願いして)
おいしいと噂の”パスタ”を食べに行きました
1時過ぎに着いたにもかかわらず、駐車場はいっぱい
運良く(?)ちょうど1台空いてて、
停めることが出来ました
5分くらい待って、いざ”パスタ”

すごい量っ

2人前くらいありました
案の定、食べきれるはずもなく・・・
でも、おいしかった(゚ー゚*)b
そして別バラのデザート
すんごい濃厚なプリン
もうひとつくらい食べられそうでした


★7月13日
朝9時、家を出発っ
せっかく関東(のはずれ)まで来てくれたので、
観光地伊香保に行く事にしました

まずは『竹久夢二伊香保記念館』


img020

img021


そして次は隣接している『音のテーマ館』
100年以上前のオルゴールの音色を聞くことがでました
ただ、10㌔近くあるイツキをずっと抱っこしているので
腕に激痛が
しかも飽きてきてグズってるしΣ(゚д゚lll)ガーン
お土産コーナーにはキャラクターものから、本格的なものまで、
たくさんのオルゴールが置いてありました

次はメインの『温泉
7年前、伊香保に遊びにきたときに入ったところへ行こうと
していたのですが・・・なんと

つぶれてるっ。・゚・(ノД`)・゚・。

建物は少しさびれ、草ボーボーでした

近くに『黄金の湯館』という
施設があり、そこへ行くことに
Kちゃんと私だけが入り、母にイツキを看ていてもらいました。
温泉なんて久しぶりっ
先客が1人いただけで、ほぼ貸しきり状態
露天風呂もあり、青空を見上げながら
ゆっくりお風呂に入れました

お昼は水沢うどん
『大澤屋』です。
座敷があるし、うどんならイツキも食べられる
(念のため、瓶のBFも持っていきました
そして伊香保に別れを告げ、家へ向かいました
途中、やけに警察官が多いっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
100m間隔でいる感じでした
なんと「皇太子様」が近くにいるとのこと
ものすごい数の警備だった~。

家に着き、少しまったりして3時頃
駅に送っていきました


育児中心だったので、あまり観光とかゆっくり話したりとか
出来ないのが申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
今度はいつ会えるかな・・・

スポンサーサイト
  1. 2006/07/13(木) 23:05:26|
  2. .イツキ 1歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姪っ子誕生 | ホーム | 結婚線!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/195-7589e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
