いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物っ♪

img076


午前中、母とイツキと”西●屋”へ行きました
お目当ては『オムツライナー『ボディーソープ
そして店内をキョロキョロしていると・・・
この椅子が目にとまりました( ゚д゚)ビンゴー


img077
 ミッフィーちゃんの椅子です
 背もたれのところにクッションがついていて、
 背中にパイプの部分が
 あたらないようになっています


以前から、こんな感じでテーブルに座れるような椅子が
ほしいと思っていました

衝動買いです。。。シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

帰ってイツキを座らせてみると、
座ったときの

 「ピューーーーーー」

という音にビビってます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
音が鳴らないように、椅子の裏にテープを貼りました
イツキはこの音が嫌いなんです

アンパンマンのサンダルも歩くと「ピュ、ピュ」
鳴るタイプのものなんですが、
初めて履かせたときは大泣きヽ(`Д´)ノウワァン
子どもってああいう音を鳴らしたりするのが大好きだと
思っていましたが、そうでもないんですねぇ。(´・д・`) ヤダ


img074 img075


そして3日前注文した”Combimini” の洋服が
届きました(*´艸`*)ププ
セールだったので、3点でおよそ『7800円』『3300円』にっ

 安いっ(*´∀`)アハハン♪

Tシャツ(100cm)、シャツ(90cm)
Tシャツは来年用です
スニーカーは15cm
かなり大きいので、当分履けません(´;ω;`)ウッ…
でも、すっごくカワイイのでお気に入りです
”Combimini” は安くてかわいい服がいっぱいです


★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★
最近イツキはすごく早く起きます。
だいだい私が起こされるのが6時。
顔をつねられたり、ぶたれたり・・・ Σ(´Д`lll)
もっと優しく起こしてよ。。。。
推測ですが、目が覚めてはじめは一人で遊んでいて、
飽きると私を起こすのだと思います。
と、いうことは・・・
5時半くらいに起きているのでしょうかっ。

ところがっ。
今日、母と父から聞いたのですが
イツキ、4時ごろ起きていたそうです!!
父が4時ごろ部屋の前でイツキの声が聞こえると・・・。
マジですか(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
毎日そんな早く起きてるのかナ。

★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★

  1. 2006/08/11(金) 22:06:03|
  2. .イツキ 1歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<忙しい一日 | ホーム | 注射のあと>>

コメント

おお、なんだかこのイスに座っているいっちゃん、とっても大きく見える!
今、身長はどのくらいですか?
HARUに比べると、とってものっぽさんに見えます~。
うらやま。。。
  1. 2006/08/11(金) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. ままトラ #-
  4. [ 編集 ]

嫌いなんだぁ。
小さい子はみんな音が鳴る椅子とか靴とか
好きなのかと思ってたよ。
いきなりなるからびっくりするのかな?
靴はそのうち喜びそう(予想)

朝もそんな早いんだね。
でも、ママを起こしちゃいけないと思って
静かに遊んでるなんて
ケナゲ(・´з`・)
いいこだねぇ
  1. 2006/08/12(土) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ままトラさんへ
こんばんは~e-490
確かに改めて写真を見ると、大きいような気がしますe-330
最近身長は測っていませんe-275
来週、保健センターで測る予定ですe-271
HARUくんは何センチなんでしょうか??


★マリンさんへ
そうでしょ!そうでしょ!
びっくりだよねぇe-317
サンダルはだいぶ前から慣れさせるために、
1日1回 嫌がらない程度に履く練習をしてるよe-271
最近は、サンダルを履かせた後、
歌とか歌って気を紛らわせていれば
少しの間履けるようになったよe-460e-420
まぁ、まだ歩けないし
歩ける頃にサンダルも履けるようになればいいなe-266

朝、早いよ~e-330
おじいちゃん並e-263
今日も推定5時だよe-46
  1. 2006/08/13(日) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

ふむふむ

いっちゃんぴゅーっとかぴっぴとか甲高い音がキライなのかな?子供によってそれぞれ好き嫌いがあるんですよねーいつどこでキライと好きに別れるのか知りたいわ。コンビミニ可愛いですよねーまだ買ったことないけど…ネットだとついついクリッククリックしちゃってえらい金額になってしまったことも…最近は控えてます…
  1. 2006/08/14(月) 11:25:01 |
  2. URL |
  3. たこら #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★たこらさんへ
好き嫌い・・・e-286
確かにどの時点でわかれるんでしょうね??

イツキはたまに「教育テレビe-288」をみていると、
ある番組のあるコーナーで必ず泣きながら私のところへ飛んできますe-330

何が怖いんだっe-3

ネットショッピングは本当に注意しないと
買いすぎてしまいますe-1
最近はセールのみの利用ですね~e-290
  1. 2006/08/15(火) 02:43:40 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/217-a978184b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
