いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレイ好き☆

小さいものをつまむのが大好きなイツキ(*´д`*)エクスタシィー
最近は床に落ちている小さな小さなゴミ(ホコリ?)
真剣な顔でつまんでいます
祖母は

 「いっちゃん、ゴミ拾ってるときが静かで楽ちん

なんて言ってるけど・・・
手が汚れるからっっ
”いつか口に入れてしまうんじゃないか”
と私はヒヤヒヤしています

 「いっちゃん、ちょうだい

と手を出すと、ハイハイでゴミを持って来てくれます
そして私の掌にゴミを乗せます。
そのゴミの小さいこと・・・
コンタクト入れてないと、確実に見えません

コロコロで掃除をしても、服から落ちるのか、風で飛んでくるのか
どうしてもゴミゼロにするのは難しい(´;ω;`)ウッ…

最近はゴミ箱までそのゴミを持って行き、
捨てるんです・⌒ヾ(*´_`)ポイ
大人の行動を良く見ているんですね( ゚Д゚)ヒョエー
教えてもいないのに・・・。

コロコロや掃除機にも興味があり、
マネしてキレイにしようとするイツキ

こりゃ、私と正反対で相当の『キレイ好きだな

  1. 2006/08/14(月) 23:43:57|
  2. .イツキ 1歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<注射の痕その後・・・ | ホーム | 忙しい一日>>

コメント

よかった~

エライエライって褒められるから
嬉しくて頑張ってるのかな(。・ω・)ノ゙
すごいね。
ハイハイでゴミを持ってくる…?
片手と両足の3点ハイハイだね。
想像すると思わず、笑っちゃいそう..+'(@ฺ∀@)..+*
  1. 2006/08/15(火) 18:15:39 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう!

★マリンさんへ
>片手と両足の3点ハイハイだね。

↑これ、違うんだなぁ~e-284
ちっちゃなゴミを親指と人さし指でつまんで
普通にハイハイしてるよe-343
  1. 2006/08/17(木) 00:00:44 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/219-68d6e2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
