いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の再会!

img083


今日は中学時代の友達とお茶しました
場所はもちろん

 ファミレス!!

子連れだとやっぱりここになってしまいます
待ち合わせ時間は、イツキのお昼寝後にしてもらいました
時間、合わせてくれてありがとう


img084


この友達とはたまにメールするくらいで、
最近は全然会っていませんでした(´・ω・`)ガッカリ
もちろんイツキを会わせたこともありません。
『人見知り』もひと段落したイツキ
話し掛けられても平気( ノ゚Д゚)ヨッ!
抱っこもしてもらっちゃいました
なんか・・・私の友達は泣かれた事がないような・・・。
不思議。。。

イツキをみて・・・

 「本当そっくりだねぇ!」

と言われちゃいました♪…(*ノ∀ノ)イヤン
どこへ行っても言われる言葉。
でも本当ソックリなんです(*´∀`*)
あと、「色素薄いねぇ」ってビックリしてたっけ


友達から他の同級生の近況を色々聞いちゃいました
なんだかんだで、みんなここら辺にいるようです。
(結局みんな地元好き!?)
そして、だいぶ結婚しているようで・・・
私も今年26歳
気付けば結婚していてもおかしくない歳なんですよねぇ
20歳くらいから全然成長してないような・・・(内面が)。
キャリアウーマンやってそうな子が一児の母になってたり、
ハゲちゃってる子がいたり、
二児のママになってる子もたくさん!!


話は変わり、
友達は年内に東京に引っ越す予定だそうです
あまり会ったりしないとはいえ、
ちょっと寂しいかな。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなことならもっと会ったりすればよかった。
東京。。。
ここからは近いようで遠いところです( ´_ゝ`)


はじめはおりこうさんで、おとなしく
ゼリーを食べていたイツキ
1時間も話しているとさすがに飽きてしまったようで、
コーヒーのミルクは下に落としてしまうし、
奇声を発し暴れてきましたヽ(`Д´)ノウワァン
窓から見えるバスやトラックを見せて、気を紛らわせるものの
ダメ。。。( ´ー`)フゥー...
解散する事になりました(´;ω;`)ウッ…
なんかバタバタごめんね~

  1. 2006/08/18(金) 22:31:45|
  2. .イツキ 1歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はじめの一歩!! | ホーム | メロの成長(ちーこ)>>

コメント

あ、ほんとだぁ

私も最近近況聞いてないなぁ。
っていうか、地元の人間関係
ほぼ鎖国状態??
いろいろ教えてね。

あ、私信ですけど。
明日から休暇入りますので。
よかったら出かけようよ
  1. 2006/08/19(土) 04:31:58 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

なぬーーーーーーーーーー(@_@;)

maaさん、そんなに若かったのかぁ~。
私といくつ違うんだ?
7つ?
うーーーーーーん、どぉりでお友達も
なんだかイイー匂いがしそうな
若々しいお友達だわぁ。

なんだかんだ言って、皆地元に
帰ってきてますよね。
地元っていいですよね~。
「○○でさぁ~」とか
「○○なんさぁ~」という群馬弁が
帰省したて妙に懐かしかったわ。
今はバリバリ群馬弁だけど。
  1. 2006/08/19(土) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. よしこ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★マリンさんへ
明日から・・・?
というのは19日(土)からってことかな??
いつまで休みなんだろe-397
土日だけってことはないよねぇ・・・。
ケータイにでもメールしとくねe-266


★よしこさんへ
いいにおいがしそうですか~e-328
伝えときます(笑)e-420
私も地元に帰ってきたときは、
群馬弁懐かしく感じていましたe-343
祖母や父は「~だんべぇ」使うんですよ!
今はすっかりこっちの人に戻ってしまって、
「なから」「~なんさぁ」使ってますe-330
  1. 2006/08/20(日) 04:59:30 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/222-ee8d376a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
