いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イツキの嫌いなもの

あんよをはじめて3日(そのときの記事はこちら
ヨロヨロですが、すでに2メートルくらい
歩けるようになりました
子どもの成長は本当に早いものです


イツキが大嫌いなもの。
それは・・・

 『キモッチ!!』

img085
 NHK教育テレビの
 「わたしのきもち」
 という番組内にでてくる
 紙コップのキャラクターです

 なんと声は阿部サダヲさん


夕方、「おかあさんといっしょ」の体操をノリノリで
観ていたイツキ
テレビを消し忘れていたら、この『キモッチ』が登場!
泣きながら一目散に私のとこにとんでくるイツキヽ(`Д´)ノウワァン
そんなことが2、3度ありました
紙コップがしゃべったり、スイカ食べたりするのが
恐いんでしょうか・・・
とっても不思議です。
びっくりするくらいの大泣きです


本当は「わたしのきもち」をリンクしたかったのですが、

 NHKトップページ以外へのリンクはお断りいたします

とのことなのでリンクなしですΣ(゚д゚lll)ガーン
参考までにNHKトップページ

  1. 2006/08/21(月) 23:14:18|
  2. .イツキ 1歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<保健センターへ(健康相談) | ホーム | メロが増えました>>

コメント

うちのモモちゃんは…

キモッチ大好きですよ('◇')

阿部サダオふんするキモッチがテレビの前の子に話し掛けるところあるでしょ、そこでニャーッと笑ったり声たてて笑ったりしてます♪

子供の趣味も色々ですね。

1番好きなのは『いないいないばぁ』のまねっこワンワンの歌かな?次に好きなのが『おかあさんといっしょ』その次あたりが『ピタゴラスイッチ』に『でんでらりゅーば』の歌でしょうか…ってゆーか、2時間くらいずっと見てます(笑)
  1. 2006/08/23(水) 22:44:02 |
  2. URL |
  3. ゆみたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆみたんさんへ
こんばんはe-463
そうですか~!笑うだなんて・・・・
ももたんは平気なんですね~e-420

『ピタゴラスイッチ』『でんでらりゅーば』
イツキも大好きですe-328
私も毎日観ているので、
びみょ~~に踊れたりしますe-343
  1. 2006/08/26(土) 01:41:53 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

キモッチ?

子どもの好きなものも
違うけど嫌いなものも
違うんだね( ´_ゝ`)フーン
スポンジボブは平気??
あれもキモイかも…。

キモッチの声は安部サダヲなんだね。
うーん、好き嫌いの分かれるところかな?
  1. 2006/08/28(月) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう!

★マリンさんへ
好き嫌いはこんな小さい時から人それぞれなんだよねェ~v-21
ちょっとビックリ!!

スポンジボブ??
なに?わかんない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

『安部サダヲv-353
日曜日のドラマ見てるかな?
”ぴんこさんv-345
ナイスキャラだよv-327
  1. 2006/08/28(月) 23:15:11 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/225-4e88b32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
