いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てくてく、てくてく

img144


『出掛ける前に鏡でチェック!!』

母が化粧をしていると、

 「鏡をよこせo(`ω´*)o

とイツキ
鏡を持たせたら自分の顔を見続け、
いつまで経っても放してくれません
自分大好きのナルシストみたいです(*ノωノ)ィャン。。。
なんとなぁ~く子父に似てるかも


毎週金曜日は母とイツキと3人で
”ヨーカドー”へ買い物へ行きます
今日はお昼もそこで済ませました
イツキのお昼はキューピーの瓶詰めとバナナを持参

最近出掛ける時は”アンパンマンのサンダル”
履かせるようにしています
靴に慣れてもらう為です

家の中でのあんよはだいぶ上手になってきましたが、
外でのあんよは苦手みたいです
歩けるようになったばかりのイツキには
靴が邪魔なんでしょうね(´;ω;`)ウッ…
サイズも少し大きいですし

お昼を食べ終わったイツキ

 「椅子からおろせ~

私は急いで自分のお昼を食べます(今日はロッテリ●
その間母にイツキをみてもらっていたのですが、
イツキ、、、

 歩く、歩く、歩く、歩く!!!

”きゅ、きゅ、きゅ、きゅ”サンダルの音が響きます
多少危なっかしいところもありますが、
かなりの距離を歩くイツキ
20~30メートルくらい歩っていました( ゚Д゚)ヒョエー
家の中ではせいぜい5~7メートルくらい。
(まぁ、家が狭いので・・・

たくさん興味をそそられるものがあったのと、
子どもが何人かいたので刺激を受けたのかな!?


img145img146


最近あまりご飯を食べてくれないイツキ。
今日『型抜きのり』とやらを購入
『のり』が動物の形にカットされています
(ネット販売もしていました。こちら。)

最近みつけた『のり』

 これなら不器用な人でもかわいいお弁当が作れる
 便利な世の中になったねぇ~


と母も私もビックリでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

イツキの反応ですが、
夕食を残さず食べる事できました
なんと!『のり』が大好きみたいです
動物の形をしていることには興味がないようでしたが Σ(´Д`lll)
とにかく、朝食には『のり』を出してみようと思います

  1. 2006/09/08(金) 23:46:42|
  2. .イツキ 1歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イタズラ坊主発見!! | ホーム | メロの成長(ぺーろん)>>

コメント

コメントありがとうございます!!
イツキ君は鏡に自分が映るのが不思議なのかな?
アンパンマンの靴イツキ君に似合ってぃます!!
  1. 2006/09/09(土) 17:25:33 |
  2. URL |
  3. 古蔵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★古蔵さんへ
ニヤニヤ笑いながら鏡をみるので、
たぶん自分の顔が好きなんでしょうね(・∀・)ニヤニヤe-266

アンパンマン大好きなんですよ~e-291
でももう少しでサンダルの時季もおわりですね~e-463
  1. 2006/09/10(日) 14:10:54 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/237-0a85ec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
