いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり秋モード

img156


ここのところ雨が続き、気温もなかなか上がりません
今日は確か最高気温20℃以下だったみたいです。

朝晩は特に冷えるので、
腹巻をしたりパジャマを長袖にしたりしているのですが、
イツキは長袖が嫌みたいで
気にして袖をひっぱっています
寝てるときタオルをかけてあげても
すぐにはいでしまい
風邪をひいてしまうんじゃないかとヒヤヒヤ(* >ω<)=3ヘックション!
イツキのことが気になってあまり熟睡できなかったわ


今日は久々に長袖Tシャツを着せました。
やはり長袖はあまり好きじゃない様子(´Д⊂グスン。。。
こんなに涼しいのに、歩き回って汗かいていました
よっぽど体力使うんだね

そして母とイツキと3人で買い物へ
いつもはアンパンマンのサンダルを履いていますが、
今日は”靴”です
来週、気胸の定期検診で病院に行くので

 『音の鳴るサンダルはやめたほうがいいかも

ということで、靴デビューですヽ(゚∀゚)ノワッショイ

サイズの確認の為、一度部屋で履かせようとしたのですが

拒否!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そこで玄関で履かせてみると
大人しく座りとってもいい子ちゃん(*´∀`*)
どうやら靴は出掛ける前に玄関で履くもの
ということを覚えたみたいです( ゚Д゚)ヒョエー


img157img158


img159
 紙オムツがお買い得で
 ジャンボパックを2つ購入

 いつもは『メリー★』なのですが、
 今回は『パンパー☆』です。
 『パンパー☆』は生後3週間
 くらいのときに1度使っただけ。
 久しぶりです

 さてさて使い心地はどうかな~


img160

  1. 2006/09/13(水) 23:40:23|
  2. .イツキ 1歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトン2連発!! | ホーム | 保健センターへ(健康相談)>>

コメント

おひさでぇす(*_ _)ペコリ
こっちも昨日はすんごい寒かったですよぉ(||´д`)o=3=3
特にこの季節の変わり目のカゼは心配で心配でたまりませぬ(´;ω;`)ウッ
お互い、体調管理をしっかりと頑張りましょうねっ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

いっちゃん、クックは玄関で履く物って理解できてるんだね∑q|゚Д゚|pワオォ
いい子ちゃんだぁd((o゚c_,゚o))bオッケェ♪
これからどんどん色んなことを覚えていくんだと思うと、楽しみですよねぇ♪

はぁ(||´д`)o=3=3
AYUもちっちゃいころに戻ってくれないかなぁ・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
  1. 2006/09/14(木) 08:36:24 |
  2. URL |
  3. Akimi #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★Akimiさんへ
今日も涼しかったですね~e-305
(確か家とAkimiさんの家は隣県でしたよね。。。)
朝晩は特に冷えるので、
風邪ひかないようにしなきゃですね~e-330

”ちっちゃいころに戻ってくれないかなぁ・・・”
そう思う気持ち、わかりますよ~e-271
私もときどき考えます。
あの頃はかわいかったなぁ~e-266と!!
今もかわいいんですけどね~(親ばか!)
成長は嬉しい反面、ちょっぴり寂しいです(´;ω;`)ウッ…。
  1. 2006/09/14(木) 23:57:53 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/242-97b9eee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
