いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてダダをこねる

img170


午前中、母とイツキと3人で買い物へ
夕食の材料を買い、おもちゃ売り場でウロウロしていると
アンパンマンのコーナーがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そこで見つけたのが・・・

 アンパンマンのバス!!!!

母がイツキの前に持って来て見せてやると
イツキ、とっても気に入った様子ヽ(●´ε`●)ノ
そりゃ、大好きなアンパンマンとバスが合体してるのだから
当然でしょうねェ~

商品を元に戻すと、

 「ん~、ん~( ゚д゚)ホスィ…!!」

と言いながらバスを指差します( ´Д`)σ
半泣き状態(´Д⊂グスン

イツキが”モノ”を欲しがったのは初めて
『買ってあげようかなァァ
私と母が思い、値段をチェックすると。。。。。

 2000円!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

泣く泣く諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。

アンパンマンようちえんバス DK-4006 アンパンマンようちえんバス DK-4006
()
アガツマ
この商品の詳細を見る
(注)イツキが欲しがったのは
路線バスバージョンです!


img171 次に向かったのが
 バルーンアート体験教室
 おもちゃ売り場の横でちょうど
 やっていました。
 母がやりたかったみたいです
 (←作ったやつ)

 しかし、イツキが飽きてしまい
 私とイツキはおもちゃの所へ


たまたま「トミー」の車がたくさんありました
そこでいじるのもやっぱり”バス”
なんだか切なくなり、買ってあげることに
これなら300円ちょっとだし★ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
レジに持っていき会計をしたあと、
(テープを貼ってもらいました!)
店員さんが直接イツキに渡そうとしたところ・・・

 拒否!!!

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
たぶん恥ずかしかったんだと思います
まだ知らない人から手渡しされるのは苦手なのかな・・・。

トミカ 三菱ふそうワンマンバス 079 トミカ 三菱ふそうワンマンバス 079
(1999/09/28)
トミー

この商品の詳細を見る

  1. 2006/09/16(土) 22:25:14|
  2. .イツキ 1歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お絵かき、お絵かき。。。 | ホーム | 歌詞って変わるの!?>>

コメント

オモチャね~

見慣れた人でないと
もらうのも恥ずかしいんだね。

今度車のオモチャ探してみようっと。
たしかバスじゃないけど
車の模型みたいなのがあったはず。
なんか電車じゃなくてよかったねε- (´ー`*)
Nゲージとかだと
電車模型オタクみたいだもんね( ´_ゝ`)
  1. 2006/09/18(月) 20:57:33 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

maa様
今晩は。
アンパンマンのバスは確かに可愛いですね。
イツキちゃん、が欲しがるのも分かります。
今日買ったバスに
イツキちゃんにアンパンマンのシールを貼らせたらいいかもね!
  1. 2006/09/18(月) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★マリンさんへ
徐々に人見知りなおってきてるとは思うんだけど、
なかなかねぇ~e-282
でも、マリンさんには全然平気だよねe-420
不思議だわぁ~e-317

電車は土地柄(?)あまり乗らないし、
たぶん見たことないんだよねe-217
バスやトラックは家の前を走ってるからe-148


★ツンさんへ
いつもコメントありがとうございますe-266
アンパンマンのシールですかe-287
思いつきませんでした~e-330
今のところ、遊んでくれているので
飽きたら貼ってみたいと思いますe-420

アンパンマンのバスe-216
トミカよりだいぶ大きいんですよ。
ドアも開いたりして、かなり本格的!
そのへんもイツキは気に入ったのかもしれませんe-68

クリスマスやお正月、アンパンマンのことを忘れてなければ
買ってあげようかな~e-78
なんて甘やかせ過ぎでしょうか・・・e-263
  1. 2006/09/19(火) 01:23:51 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/245-2b7f1e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
