いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵かき、お絵かき。。。

img172


少し前に母方の祖母(イツキにとってはひぃばあば)から貰った
”クレヨン””らくがき帳”があります
あまり字を書くことに興味がないイツキφ(`д´)カキカキ

とりあえず、クレヨンを握らせてみる事に
やはり文字を書こうとせずΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
それよりも、クレヨン自身に興味がいってしまったようで

 ”いじいじ”

いじくってます(´ヘ`;)
手が汚れるぅぅぅ~


img173img174


今日は1日早い『敬老の日
母方の祖父母、伯母、母、私、イツキで
ランチを食べに行きました
瓶BFを1つ持っていき、あとはあるものを食べさせよう
と思っていたのですが、
イツキ、ごきげんななめ
結局BFとぶどうしか食べませんでした~
祖父母ともに80歳を過ぎました
いつまでも長生きしてください

  1. 2006/09/17(日) 23:05:00|
  2. .イツキ 1歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<精魂込めて作ったさ(´Д⊂グスン | ホーム | はじめてダダをこねる>>

コメント

食べたりしないかなー

久し振りに訪問です!成長しているなー真剣な顔つきいいぞーいっき君。
敬老の日に双子ッちの孫(女の子)から携帯メールが届きましたヤッホー!嬉しいものです。
今東京で開催されている空手世界大会に出場したとか、残念ながら一回戦敗退との事・・・慰めて欲しかったと思います。
  1. 2006/09/19(火) 08:19:19 |
  2. URL |
  3. M先生 #-
  4. [ 編集 ]

クレヨン♪

いいですね~★
うちも欲しいです!
早く クレヨンを使って、絵とか書いてほしいな~♪
この前、「スイスイおえかき」を買ったんですが、まったく興味なしです・・・
  1. 2006/09/19(火) 15:19:17 |
  2. URL |
  3. お米ちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

イツキ君、目のつけどころが違いますね~
頭がいいのかな?写真を見てると愛嬌があって、ついニヤッとしてしまいます!!
  1. 2006/09/19(火) 19:43:14 |
  2. URL |
  3. 古蔵 #-
  4. [ 編集 ]

おえかき♪

うちは『ペン』の存在を理解したようで、おえかき好きみたいですよ。少し前におえかきのボードを買ってきてみたら、毎日せかせか、ぐちゃぐちゃ書いては自分で消し(レバーを下げると消えるやつ)繰り返し遊んでます♪

が、しかし…書く事が楽しいのは良いけど、昨日ちょっと目を離してる隙に蛍光ペンでイタズラして絨毯がカラフルになってました(-.-;)
  1. 2006/09/20(水) 03:04:44 |
  2. URL |
  3. ゆみたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

★M先生さんへ
お孫さんからの携帯メール嬉しかったでしょうねe-319
それにしても、携帯メールですか。。。時代は変わりましたねぇ~。
遠くに住んでいても文章や写真を送ったり。
便利な世の中になりましたねe-343
空手ですか!かっこいいe-420


★お米ちゃんママさんへ
『すいすいお絵かき』買ったんですかぁ~e-266
私も欲しいと思ってたんですよe-271
水なら汚れなくてすみますしねe-343
イツキもまだまだお絵かきには興味がなさそう・・・
もう少し大きくなったら検討してみようと思いますe-290


★古蔵さんへ
頭・・・よくないですよe-263たぶん・・。
私の子ですからねぇ~e-282
しいて言うなら悪知恵がはたらくんですよ。


★ゆみたんさんへ
絨毯。。。ジュータンって読むんですね。
漢字があったなんてe-330驚きましたe-329

ももたんはお絵かき好きなんですねe-328
お絵かきボード、「せんせい」みたいなやつですかね??
昔遊んだ記憶がありますが・・・e-395
  1. 2006/09/21(木) 00:51:57 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/246-886e69bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
