いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々珈琲タイム

img232


今日は夕飯の買い物も特になく、、、
車で『コム☆』『スタ★』があるショッピングモール(?)まで
イツキと行ってきました
 (注意:記述しているのは10/7です


img228 img229


ふと屋上へ行き、空を見上げると
ぬけるような青空
なんだか吸い込まれそうでした(*´д`*)ハァハァ
もう秋ですねぇぇ

最近は悩み事でちょっと病んでいたので
気持ちがスッキリしました
悩み事についてはちょっと書けません
すみません。
そんな暗い悩みではないのでご心配なく
前向きに考えているので。


img231img230


久々に『スタ★』
珈琲大好きな私
イツキにはちょっとかわいそうだったけど、
まったりしちゃいました
いつも思うのですが、『スタ★』って
子持ちにとても優しいお店ですよね
オシボリを多めにくれたり、席まで持って来てくれたり・・・
小さな事かもしれませんが、とても嬉しい気持ちになります

  1. 2006/09/28(木) 14:25:41|
  2. .イツキ 1歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初☆プリ | ホーム | 児童扶養手当認定通知書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/259-140e8373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
