いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポリオのおかげ?

ウン●ネタで申し訳ないのですが・・・

先月はウン●が硬くて
ほとんど”綿棒浣腸”をしていました。
自分で踏ん張ってもかなりの硬さの為
出ないんですよね。
それですぐ諦めちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

最近では自力で少しずつ出るようになったのですが、
それでもウン●の硬さは相変わらず・・・


ところが、ポリオを接種してから
毎日快便が続いています
硬さもちょっとゆるいような気がしますが、いい感じ
ポリオ万歳ヽ(´ー`)ノバンザーイなのですが・・・
1つ嫌な事が・・・

 布オムツの洗濯!!!

まぁ、しょうがないことなんですけどね。
今まではかなり硬かったので、”コロコロ”とトイレに流して終わり
(オムツライナーしているので布オムツはキレイ
今は少しゆるいウン●なので、久々に洗濯の復活です
(おしっこは夜まとめて洗濯しています
かなり久しぶりのウン●の洗濯でした

この快便、いつまでつづくのかな・・・。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/07(土) 23:58:06|
  2. .イツキ 1歳 健診・予防接種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のイツキ | ホーム | 十五夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/260-35c3c2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
