いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のイツキ

img233

img234img235


今日は夕飯の買い物に行った後、
お昼ご飯まで時間があったので散歩に行きました

昨日今日とこちらは風がとても強く、
小さいイツキは飛ばされそうヽ(´Д`;)ノアゥア...。
ここは

 ”かかあ天下と空っ風

という言葉があるほど冬は強風が吹くところです。
あまりの強風に、冬の風を思い出してしまいました

以前は帽子が嫌で、かぶせてもすぐに取ってしまったイツキ
ところが自分であんよができるようになった今は
歩く事によほど神経を使うのか、
帽子をかぶってくれるようになりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ


img236img237


15分ほどで家へ帰りました。
や車が好きなイツキ。
散歩に行きたくてしかたがないようです。
念願の夢(?)だった手をつないでお散歩もだいぶ上手になりました


だんだんと秋らしくなってきました
さすがのイツキも最近では毎日長袖を着用しています

悪戯も絶好調
↓みたいにおもちゃをどこかに隠してみたり、
ゴミ箱に入れてみたり・・・。

 『ダメっ

というと余計にやるんですよねェ

img238 img239


img240 動きまくって手におえない時、
 ポケットティッシュを与えると
 ビリビリにしてずっと遊んでいます

 それを自分でゴミ箱に捨てに行ったり、
 ゴミ箱から拾ってきたり・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



  1. 2006/10/09(月) 14:23:54|
  2. .イツキ 1歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<またまたお散歩 | ホーム | ポリオのおかげ?>>

コメント

はじめまして☆
いっちゃん・・可愛い('v`)
あああポケットティッシュが・・笑笑
  1. 2006/10/09(月) 14:28:49 |
  2. URL |
  3. かなき虫 #ap6xNNEE
  4. [ 編集 ]

たわごと

子供の歩幅に合わせて歩くのってどう?
のんびりできていいのかな?
花もすきなんだね。

コスモスとかもう散っている季節なんですね。
市内の有名どころへ行ったらほぼ終わってました。
  1. 2006/10/09(月) 18:53:38 |
  2. URL |
  3. いかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

★かなき虫さんへ
はじめましてe-343
コメントありがとうございます。
かなき虫さんのブログ、ちょこっと覗かせてもらいましたが
おもしろそうなブログですねe-319
時間があるときに、コメント残したいと思いますe-266


★いかこさんへ
久しぶりっe-420
3連休は休めたでしょうか??

子供の歩幅に合わせて歩く・・・v-540
あんま意識してないな~。
車が来ないかとか必死だからねv-356
まだヨチヨチ歩きだからとっても不安定だしv-355
コスモス、散っちゃってるか~e-263
残念だったね。゚(゚´Д`゚)゚。
家の方はまだまだ咲いてるよ(近所のコスモスとかだけど・・・)
朝晩はかなり冷え込んできたし、15度前後かな?
やっぱそっちとは気候が違うのかもねe-284
  1. 2006/10/10(火) 13:43:38 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/261-1470fba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
