いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯痛

こんばんは。

私の奥歯、夕方から突然痛み出し
夕食の頃には食べられないほどの痛みΣ(゚д゚lll)ガーン。
イツキに満足にご飯もあげられず・・・
(痛みで手が震える((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル )
終いには動いていないと、居られない状態に!!
意味もなくその場で足踏み。。。

急いで母に”バファリ★”を買ってきてもらい
飲みました。
すぐに効くわけもなく、、、

イツキのお風呂やその他のお世話を母と父に頼み
痛みと戦うこと2時間半。
ようやく普通にいられるようになりました。

冷たい水を口に含むと痛みが和らぐので、
コップに水をくんでおいて少しずつ飲んでいました。
イツキを寝かせるとき大変だった(´Д⊂グスン。
お腹もタポタポですΣ('∀`;)。

”バファリ★”は1日2回、6時間以上あけなければなりません。
今は痛みがありませんが、飲んだのが7時。
そのうちまたあの強烈な痛みが襲ってくるんだろうなヽ(´Д`;)ノアゥア...。
1時になったらまた薬を飲もうと思います。

それにしても、こんなに歯が痛くなったのなんて初めて!
歯痛って本当に辛いですね。。。
なんか、陣痛を思い出す痛さでした。

明日、朝一で歯医者に行ってきます!!
父、母に感謝!
ありがとうございました。
ではでは。。。

  1. 2006/10/11(水) 23:52:41|
  2. ひとりゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<歯医者へ | ホーム | またまたお散歩>>

コメント

えぇー!
そうなの?たいへんじゃなぁい!?
私もちょっと冷たいものを飲むと
痛い気がするとか
あったけどそんなに痛むことはないな(;゚д゚)

歯は自然に治らないから
早く病院に行って治してね。
陣痛を思い出す痛みって
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2006/10/12(木) 02:37:27 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

またまたぁ~~。

> 歯痛って本当に辛いですね。。。
> なんか、陣痛を思い出す痛さでした。

またまたぁ~~。
それは大げさなんじゃないの~w。

ま、はやく治るといいですね。
  1. 2006/10/12(木) 12:22:21 |
  2. URL |
  3. ひつこ #-
  4. [ 編集 ]

maaさま
こんばんは。
歯は本当に痛いですよね~。
数年前の主人が苦しんだ事を思い出しました。
その時は詰め物にガス?(多分そんなこと言われた様な)が溜まっていると言われました。
余計なことと思いますが空き腹で鎮痛剤は苦しい思いをした事があります。何か一口食べてね。早く痛みがなくなる事を祈っています。
  1. 2006/10/12(木) 21:13:50 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

根拠は知らないけれど

歯痛は死に至らない痛みの中では2番目に痛いそうです。
ちなみに1番は切腹だそうで…

お大事に。
  1. 2006/10/13(金) 18:36:10 |
  2. URL |
  3. いかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

★マリンさんへ
『歯痛』・・・。
まさかこんなに痛いなんてe-282
その場でジダンダだよo( ゚Д゚)oブンブン。
今まで学校の歯科検診で虫歯があって
歯医者に行くっていうのは何度かあったけど、
「痛み」⇒「歯医者」っていうのは初めて。
朝一で山●病院(←わかるかな)行ってきたよ~。


★ひつこさんへ
あの時間帯からいって昼休みかな??
ひつこめ!意地悪だな~(`皿´)e-330
わたくしの虫歯。
金属(歯にかぶせてあるやつ)の下で
じわじわじわじわ進行してたらしく、
レントゲンで確認したらものすごいことになってましたe-329
いかこさんのコメントにもあるように、
歯痛ってものすごいのよっ!


★ツンさんへ
ご忠告、ありがとうございますe-328
確かに空腹時は危険ですね!!
その後痛みはなく、すぐに寝てしまいましたe-463
そして朝一で歯医者へ。。。
今は神経を抜いてもらったので、痛みはありませんe-319


★いかこさんへ
ほうほう、そんな言葉があるんですねぇ。
いかこさんらしいコメントで、なんだか嬉しく(?)なっちゃいましたe-343
んっ、切腹って死んじゃうんじゃないの!?
死なない程度にお腹を切るの・・・
キャ~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
痛そうe-329
  1. 2006/10/13(金) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/263-5e65a6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
