いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者へ(その2)

最近なかなかイツキが寝てくれず、
しかも添い寝なので私まで一緒に寝てしまう Σ(´Д`lll)。
なかなかPCに向かう事ができません。。。

『横浜へ(後編)』も長くなりそうなので、
またの機会にUPしようと思います。

さてさて今日は私の”歯”の話。
こちらの続きです。

16日(月)歯医者へ行ってきました。
いよいよ前歯の抜歯ですΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!。
(前歯と言っても中心から2本目。上の歯で乳歯なんです。)
またまた神経を抜く為に麻酔です。
今回も前回同様麻痺していない歯茎に!!!
痛すぎる。。。(´Д⊂グスン。
そうそう、歯を抜く前に『型』を採りました。
麻酔で上唇と歯茎が腫れていて、やりにくかったなぁ。

歯医者で歯を抜くのは2回目なんですが、
あの感じ。なんとなく好きかも・・・(*´д`*)ハァハァ。
抜いた小さな歯、見せてもらいました。

 【約25年、私の口の中で頑張ってくれていたんだ!】

とちょっと感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
虫歯だけあって汚かったですけどねΣ('∀`;)。

先生曰く、思ったほど根が浅かったみたいで
 
 「だいぶ吸収されてますね~。」

と。

 ん!?吸収??

歯って歯茎に吸収されることがあるのか??
じゃ~、私の永久歯も歯茎に吸収されたのかも・・・。
と考えてしまいました。

今回はこれで終わり。次回は1週間後です。
乳歯で根が浅いので痛み止めは処方されませんでした。

これで私の上の前歯。
中心2本の両脇がなくなりましたヽ(´Д`;)ノアゥア...。
笑うと・・・
ネズミ?もしくはウサギ??
絶対人前では笑えません!!!
来週歯が入ればいいんですが・・・。1週間の辛抱です。


img260img261

「ずいずいずっころばし~ができるようになりました
母が仕込んだらしいです(笑)
でも、1つの穴にしか”ツンツン”することができず・・・
ちょっと微妙ですね・・・

  1. 2006/10/17(火) 23:37:53|
  2. ひとりゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<横浜へ(後編) | ホーム | 横浜へ(前編)>>

コメント

ぷっ!!

前歯の両脇がないってことは
たしかにウサギかネズミ…
………ぷっ(๑→‿ฺ←๑)

想像するだけでちょっと笑いが…
歯を入れる(?)前に
見に行きたいと思います..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
  1. 2006/10/18(水) 17:23:48 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとね!!

★マリンさんへ
笑いたきゃ笑うがいいさっe-281
あ~、でも本当口を大きくあけられないe-458e-263
というか・・・
昨日ご飯食べてたら、奥歯のブリッジしてるとこ(虫歯で痛かったとこ)
とれちゃったよ・・・e-268
明日歯医者に電話して何とかしなきゃe-330
  1. 2006/10/19(木) 13:46:22 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/266-62ee738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
