いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初☆ジーパン

img265


今年の春、バーゲンで買ったジーパンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(パンツ2枚で1500円でした。)

今日、ためしにはかせてみました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

サイズは90cm
身長およそ80cmのイツキにはちょっと大きめです(´・ω・`)ショボーン


img266img269


まだ大きくて裾をだいぶ折らなきゃですが、
ジーンズのかっこいいこと(〃▽〃)キャッ


img268img267
↑最近、「いない、いない~」と言って隠れると
こんな笑顔で探しに来ます
ヨロヨロ歩きのくせに、猛ダッシュ。かなり危なっかしい
イツキのマイブーム

  1. 2006/10/22(日) 23:20:33|
  2. .イツキ 1歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<こんなの持ってきます | ホーム | ベストが届いたよ!>>

コメント

かっこいいね♪

やっぱ男の子v-218ジーンズかっこいいね♪

うちは最近もっぱら『オーバーオール』を着せてます。ブルーだと男の子っぽいかな?と思い、オレンジやらピンクストライプやらショートタイプなど…一番良いのが汚れが目立たない!これ一番v-219

だって食べこぼしでも汚すし、公園とかで汚すし…ホント女の子かしらんv-12

コンビミニの服うちも愛用してまぁ~す。しっかりしてるし可愛いよね('∀') 最近はパジャマを買いました。2枚購入なら20%OFF3枚以上なら25%OFFキャンペーンやってたので…友達んとこの分と一緒に頼んで25%OFFでゲットしました(女ってバーゲンとか○○%OFFに弱いね~(爆)



  1. 2006/10/22(日) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. ゆみたん #-
  4. [ 編集 ]

かわいー!

やっぱデニムは男の子っぽいね
1年中着られるしいいよね。

いないいないってやると
探しにくるんだ!
かわいいっ。
あたしも見たい\(>o<)/
  1. 2006/10/23(月) 13:40:14 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

★ゆみたんさんへ
オーバーオールですかe-420
うちは着せたことないですe-330
オムツ替えとかどうですか?やりやすいですか?
確かに洋服汚れますね~e-282
いつの間にかシミになってたり(´Д⊂グスン
まぁ、汚してこそ子供って感じもしますが・・・。

コンビミニe-343かわいいですよねぇe-328
セールのときは必ず買ってるような気がします。。。
やはり『バーゲン』『セール』には弱いですねe-290e-267


★マリンさんへ
このデニムi-212ちょっと分厚いから、夏ははけそうにないよe-330
かなりの暑がりだからねぇe-282

「いない、いない」はすんごい笑えるよe-343
なんか悪い事してても、これをするとすぐに私のほうにとんでくるよ!!
  1. 2006/10/24(火) 13:50:11 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/270-7e4d9cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
