いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッピングモールへ

img306
↑「いってきまぁ~す」


母とイツキの3人で最近できたショッピングモールへ行ってきました
(オープンから10日くらいかな
行きは車が混んでいて、40分くらいかかりました
田んぼの中(畑?)に突然大きな建物が現れます( ゚Д゚)ヒョエー。
その大きさにビックリ!!!←田舎もんなんで・・・
10時10分くらいに到着
建物の前の駐車場はすでにいっぱい Σ(´Д`lll)
ウロウロしていると、なぜか1台帰る車が

 【ラッキ―!!】

わりと近いところに停めることが出来ましたヽ(゚∀゚)ノワーイ


あまりショッピングモールに行った事がない私と母。
A型、几帳面の母はパンフレットを見て場所をチェック
O型、大雑把な私は「適当に行っちゃおうよ~」と母に言うも
母のペースで行く事に。。。


まずは私の服
どのお店もかわいい服ばかり(〃▽〃)キャッ
「ほしいかもっと思った服があっても、
「この先の店にもっとかわいくて安い服があったら・・・」
と考えると、結局なにも買えませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
私って、なんてケチで田舎もんなんだろう・・・


そして次はイツキの服
ついに念願の【GAP】(*´д`*)
「行きたい」と思っていても、なかなか行けなかった【GAP】
(ちょっと家からだと遠いんで・・・
予想以上にかわいい服がいっぱいっ
値段はだいたい平均すると4000円前後かな。
結局買いませんでした~(´Д⊂グスン
私と母はすっかり【GAP】”とりこ”になってしまい
30分くらい店内をフラフラしていました。
私は意味もなく、女の子の服ばかり見てた~
(女の子の服やグッズはマジかわいいっす
母は気に入ったカーディガンがあったみたいで、
そればかり見てました( ´ー`)フゥー...
サイズが90cmだったので、買いませんでした
来年着られるかどうか微妙だったので・・・

そして近くにあった【コムサ】にも寄ることに。
イツキはこの頃から飽きてきて、ベビーカーを出たがります
ちょうどお絵かきスペースみたいな所があって、
何人か子どもが絵を書いていたので、イツキも座らせる事に


img307img308


すると・・・びっくりしたことがっ
なんと人見知りのイツキが、隣で塗り絵をしていた5歳くらいの女の子に
ちょっかいをだしていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(写真右

  イツキが自分から他人に触れる・・・はじめて見た


img310


【コムサ】で厚手のTシャツをお買い上げ~↑↑↑
(コムサだったら家の近くにもあるのになぁ~
なんとな~く、ちょっと後悔(´Д⊂グスン


img309
 お昼には早いので【KIHACHI】
 ソフトクリームを食べる事に

 私は『いちご&ミルクを頼みました。

 めっちゃうまいーーーーーσ゚д゚)ボーノ!

 北関東発上陸らしいです。(ようこそ~


お昼はパスタ
混まないうちにと思い、11時半頃行きましたが
それでも結構人がいました( ゚Д゚)ヒョエー
イツキには瓶のBF1コとバナナを持っていきました。
注文したパスタが来ないうちに『ぺロリ』と完食
「蟹クリームパスタ」「オニオングラタンスープ」まで飲んでました。
最近あまり食べないな~と悩んでいたのですが、
もしかしたら【味に飽きた】のかもしれません( ゚Д゚)アキタヨ・・・
似たようなものばっかり食べさせてたような・・・
イツキもたまには違った味が食べたいよね!?反省です


イツキのお昼寝があるので1時前に家に向けて出発。
あまりゆっくりできなかったけど、楽しかった~
新しい建物はトイレがキレイで広いのもいいですよねェ~
子供連れの方がたくさんいました

  1. 2006/11/02(木) 23:16:20|
  2. .イツキ 1歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<母のこと(癌のその後) | ホーム | ★祝☆1歳⑥ヶ月★ >>

コメント

いいなぁ~☆

近くにショッピングモールができて!!
うちの方には買い物するところがなく、病院にいくときに服を買っているよ。
GAP BABY可愛いよね♪姫の服はほとんどがコンビミニかGAPだよ^^
こまめに見るとGAPは値下げをマメにするからね^^(実は私、新宿のGAPでバイトしてました☆)
KIHACHIのアイスもおいしいよね~♪懐かしすぎる!!!食べたいぃ!!!!
姫が大きくなるまでの我慢だわ・・・。

そうそう、先日いっちゃんが披露していたコンビのベスト。色違いを持っているよん♪
中がフリースで温かいよね^^
  1. 2006/11/04(土) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. Haruka #-
  4. [ 編集 ]

もしかしてそこが出来た時にワイドショーに出たとこかな?すっごーい田んぼの中にどでかいショッピングモールがあって病院とかも入ってるとこ・・・違ったかな^^;;
子供服ってなんかすぐ入らなくなるからつい買うのが勿体無い気がしますよね
私も今はまだ3ヶ月の息子には出産祝いの服以外は全部安いのばっかりでブランドにはまだ手を出せません(ケチです)着られなくなるくらいどんどん成長するので毎日とっかえひっかえしていたらお母さんが琉ちゃんはいっぱいお洋服もってるのにお母さんは何にももってないね~って><;;自分のよりつい息子の買っちゃうようになってしまったかな
これも夫がいないせいなのかv-11(ヤバイです)
私は佐賀なのでGAPもキハチも福岡の三越以行かないとないです キハチのソフトクリーム私も大好きですv-238
  1. 2006/11/04(土) 23:06:32 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

ショッピングモール

うちも今日二人でフラフラと行ってきました♪洋服を買うでもなく、お目当ては子供達のプレイランド。。困ったことに、ももちゃん5歳くらいのお兄ちゃんやお姉ちゃんが持ってるオモチャを取り上げちゃいます。取り上げてきては誇らしげにママに『ハイッ』と渡しにくるから恥ずかしいわ、申し訳ないわ困りました(ーー;)

結構高さのあるジャングルジムや滑り台も難無く一人で上がり降り…回りを見渡すと、どう見ても二歳以上の子ばかり…


ホント先行き恐ろしくなったお出かけでした。。。
  1. 2006/11/05(日) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. ゆみたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

★Harukaさんへ
車で40分。。。もうちょっと近いと良かったんだけどねぇe-282
歩いて行ける距離にあれば、毎日行ってるかも(笑)

【GAP BABY】はマジかわいかったe-266
そうか、姫ちゃんはGAP着てるんだねぇe-301
コンビミニ着てるのは気付いてたけど・・・
(女の子はいいなぁ~e-272
Harukaさん、GAPでバイトしてたの~e-420
私の勝手なイメージですが、【おねえ系】だとばかり・・・(美人だし・・・e-267

コンビミニのベスト、あったかいよね~。
って暑がりのイツキにはまだ着せてませんがe-263
じゃ~、おそろいだねe-319
なんか嬉しいなっe-291


★junko52さんへ
たぶん違いますね~e-330
テレビに出るほど大きくないですよ~。
田舎モノの私にとっちゃかなりでかい建物でしたが・・・e-420

子供服、勿体ないですよねぇ。
イツキが小さい頃はユニク●の3枚780円のスパッツとかコムサのセールとか利用していました。
でもやっぱりかわいい我が子e-328
少しくらい高い服を着せたいですよね。
こういうときは自分の服を我慢してでも、子どもに買ってあげたいe-271
いつの間にかこんな親ばかになっちゃいました~e-343


★ゆみたんさんへ
こんばんは~e-490
いつもいただいているコメントで、ももたんを想像しています。
(↑なんか怪しい人みたいe-263
小さくてもとっても活発な女の子なんだな~e-291

それにしても”母親想い”というか・・・
ゆみたんさんの為にオモチャを取り上げたんですよね!?
ももたん優しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

ジャングルジム、滑り台・・・
凄すぎるe-420
ジャングルジムは登ったことありませんが、
滑り台は一緒に滑ってもイツキ恐くて
顔が引きつってますよ。。。
かなりビビりですe-263
  1. 2006/11/05(日) 04:16:43 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

おでかけだね

前にいっちゃんが産まれる前に
同じ系列の別のショッピングモール
に行ったね~
あたしも仕事中にサボって行ったんだけど
服見るばっかりで
KIHACHIとか
レストランとか一切見なかったな~。

混雑が落ち着いた頃にまた行こうね
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
  1. 2006/11/06(月) 18:58:48 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがっと!

★マリンさんへ
行ったね~e-291。まだイツキはお腹の中で・・・e-266
確かあの時、微妙にお腹大きかったよね!?

ソフトクリームは本当においしかったよe-425e-420
そだねぇ。今度一緒に行こうねe-343
もちろんイツキも一緒なので、あまりゆっくりできないと思うけど・・・e-263
  1. 2006/11/07(火) 14:14:02 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/278-e1b77140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
