いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糸を食う

まずは関係ないですがテレビネタ
夕方たまたまテレビをつけると【アラレちゃん】がっ( ゚Д゚)ヒョエー
そして【ガッちゃんが誕生するシーンを観てしまいました(*´∀`*)
てっきり【せんべいさん】が作ったロボットだと・・・
アラレちゃん達が大昔にタイムスリップして、
そこから持ち帰った卵から【ガッちゃん】が生まれましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかもおしゃぶりくわえて・・・

そして【あんぱんまん】
イツキは毎週歌だけ観ているのですが(内容はまったく興味なし)
エンディングの直前のあんぱんまん ) ゚●゚( 
なんとアップルパイでした( ゚Д゚)ヒョエー
その名も『アップルパイアンパンマン』(たぶん)
顔にナナメの線が入ってました

今日は貴重な映像ばかり観たな~と思った一日でした


img338 ①タオルに噛みつき
 ②糸を引きちぎり
 ③食べる・・・


img339img340


以前も記事にしましたが、最近のイツキ
タオルを噛んで糸を出し、その糸を食べてしまいますΨ(`∀´)Ψケケケ
特に寝るときにタオルケットを噛む事が多く、
私のタオルケットはもうボロボロΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
糸なんか食べてはたして大丈夫なんだろうか・・・(´・ω・)??
ウン●で出てきてる気配はないし。。。
(よく見ればあるのかも

シングルマザーランキング、第3位です!!
本当、ビックリしました。
応援ありがとうございます。【11/11 00:15 更新】


昨日、今日と家の近くで電柱(電線?)の工事をしています
結構規模の大きい工事で、何台も車が来て
電柱のテッペンの方で作業をしています
働く車が大好きなイツキ

 『外で見たい~o(*´д`*)oブンブン!!』

と訴えてるようなので外へ連れて行きました


img341

img342img343
↑帽子を嫌がりすぐに投げ捨てる・・・( ´,_ゝ`)ナニカ?

img344

img345
↑ロンちゃんいい子いい子

  1. 2006/11/10(金) 23:54:33|
  2. .イツキ 1歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<弟一家、ようこそ~♪ | ホーム | 今日のイツキ>>

コメント

maa様
おはようございます。
イツキちゃん本当に真剣に糸と取り組んでいますね。ウンチを割り箸で突付いてみて確認したらいいかも・・・汚いようだけど確認できた方が安心ですよね・素人判断でゴメンネ!いいアドバイスが出来ない~。
  1. 2006/11/11(土) 09:43:16 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

なんで~?

糸が口に入って不快じゃないのかな??
タオルケット噛み千切るのは
歯が生えてきて痒いから??

やっぱり子どものすることはわかりません…
( ´Д⊂
昨日保育園に仕事で行ったんだけど
そこの子ども達も
タックルしてきたり
イキナリ背中によじ登ったりして
びっくりしたよ~
怪獣みたいだね\(>o<)/ギャーッ!
  1. 2006/11/11(土) 19:05:06 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

おもわず

はじめまして!mero散歩でお邪魔しました。あんまり美形なので思わずカキコしちゃいました。この歳でこんな大人っぽい美形Babyちゃん見たことないですi-282
子供は苦手なのですが可愛いBabyちゃんは素直に可愛いと思います♪
ママも美人さんなんですねi-80
それでわー突然失礼しました。
  1. 2006/11/12(日) 01:52:51 |
  2. URL |
  3. hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ツンさんへ
こんにちはe-491
貴重な(?)アドバイスありがとうございますe-420
今日、3日ぶりにウン●e-283をしました。
イツキは便秘気味でウン●e-283がとても硬いんですe-330
コロコロと小石のようで・・・(汚くてすいません)
ちょっと割り箸でつついてみても、わかりませんでしたe-286
来週1歳半健診があるので、ちょっと相談してみたいと思いますe-271
私が心配しすぎなんでしょうか・・・。


★マリンさんへ
どうなんだろうね。
確かに今奥歯が生えてきているところだから、
歯茎が痒いのもあるかもしれないe-267
でも最初の頃、タオル噛んでるときものすごい叱っちゃったんだよね。
イツキ、叱られると逆ギレ(?)してわざと悪い事したりするんだe-268
そのせいで余計タオル噛むようになっちゃって・・・e-282

仕事で保育園かぁ~e-404
色んなとこ行くんだねe-281
マリンさんって子どもに好かれそうだよねぇe-266
怪獣e-329!?マリンさんが・・・!?って冗談ですe-330


★hina*(o'Θ'o)さんへ
コメントありがとうございますe-328
美形・・・e-329そう言ってもらえてとっても嬉しいですe-278
がっ、写真うつりがいいのか、写真の腕が良いのかe-271(それはないと思うが・・・)
実物のイツキを見たら、案外普通のキッズだと思いますよe-263

私も出産する前は子どもが苦手でしたe-330
どう接してよいかわからなかったですし、
泣いてる子とか見るとちょっと・・・e-282
でもイツキが生まれてからは子ども大好きになりましたe-319
イツキより大きい子だと、どう接していいかわからないんですけどねぇe-330
(私・・・決して美人ではないですよ~。イツキにそっくりですが・・・e-263
  1. 2006/11/12(日) 14:02:26 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/285-ad499436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
