いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だんだん寒くなってきました

img347 遊び足りないのか、お昼寝するよ~
 部屋に連れて行くとダダをこねるイツキ
 この泣き顔。゚(゚´Д`゚)゚。笑える
 実はこの写真、生えたての奥歯が見えます
 わかりますか??
 (クリックすると写真が拡大します。)


img348 昨日は風が強く、
 すごい寒かったのですが(* >ω<)=3ヘックション!
 (最高気温13℃
 今日は日差しが強く外は暑いくらい

 車の中は特に暑くて
 室内と同じ格好でイツキを車に乗せたら
 ホッペがこんな風に
 真っ赤になっちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ
 写真だとわかりにくいかも

家ではコタツやストーブを出しました
そういえば加湿器
昨シーズンはイツキが動けなかったのでそこら辺に置いておきましたが、
今年は置く場所がない・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
手の届く位置に置いたら、いじられて
部屋中水浸しにされそうだしなぁ(´-ω-`)。。。
困ったなぁ~

イツキも昨日から少し厚手のジャージを着せています
去年の今ごろ買ったものなんですが、
サイズは80cmです。
去年は大きすぎて腕を2つ折にして着ていたんですが、
今年はピッタリ(*´д`*)イイネッ
本当に大きくなったんだな~


 昨日のイツキ 
img349img350
 ちなみにこの写真が1年前 
img351img352


シングルマザーランキング、ついに第1位です(´Д⊂グスン!!
応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
祝福の1クリックを!!【11/13 12:44 更新】

img353

  1. 2006/11/13(月) 14:28:50|
  2. .イツキ 1歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まさか…アレルギー!? | ホーム | 弟一家、ようこそ~♪>>

コメント

こんばんわw

先日は突然お邪魔しまして・・・hinaですw
こちらの方にも足をのばしていただきありがとうですっ。
mero友にもなっていただいて恐れ入ります。(^^)
ちょこちょこ遊びにきますねぇ~w

1年前のお写真、カワイイ~i-80
やっぱり赤ちゃん赤ちゃんしてますね。(^o^)
それに比べて今のお写真のなんと大人びたお顔・・・
ってゆぅかイケメン間違いなしですなぁ。
これからもすくすく育って欲しいです♪(←何様?!)
ホント、先日の雨で、またぐっと寒くなりましたね。
風邪ひかないようにしましょぅね~お互いに。笑
  1. 2006/11/13(月) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

おー、ランキング1位ですかー。すごい!
おめでとー。
これからもどんどん応援しちゃうぞ。

いっちゃん、大きくなりましたね~。
同じお洋服だとわかりやすくていいですね。
HARUは動きが激しいので、1年前の服なんて着られるかどうか。(穴が開く…)

お母様、風邪の具合はいかがですか?
うちの母も患ったことがありますが、長い道のりですよね。
「どうして私だけが」という気持ちに陥ってしまうと聞いたことがあります。
体の面だけでなく、精神的にも支えてあげてくださいね。

  1. 2006/11/13(月) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. ままトラ #-
  4. [ 編集 ]

1年前の写真がまた可愛いこと・・・v-238去年のが着れるのが非常に羨ましいです!!うちはまず無理だな~
どうにかしたら90のつなぎ着てるし^^;;;

ブログランキング1位おめでとうございまーす!!!!
  1. 2006/11/14(火) 06:51:28 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

ランキングからやってきました

初めてカキコいたします。
ちょうど同じ時期のランキングで、2番目だった者です。
やはりシングルだと、お互い色々ありますね~。でもmaaさんの判断は正しい!
それにしてもおこちゃまの写真、とってもかわいいです!まるで天使のよう。
大きくなったら、絶対にお母さん想いの素晴らしい人になると、直感でそう思いました。
でわでわ、また遊びに参ります。
  1. 2006/11/14(火) 07:20:00 |
  2. URL |
  3. 塾長 #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

ヤフゥ~!!

ポチポチしたかいがありましたぁ(笑)
堂々の第一位♪おめでとーーー☆
いっちゃん、大分大きくなりましたね♭
これからドンドン喋るようになってますます可愛くなるでしょぉ~♪♪
  1. 2006/11/14(火) 08:40:27 |
  2. URL |
  3. NORA #-
  4. [ 編集 ]

寒くなってきましたね!

いっちゃん奥歯が生えてきましたかーうちもうっすら奥歯が出てきたようで指をぐいぐい押し込んで触っているようです。ところでいっちゃんはママ似なんですかね?とっても美形♪かなりなイケメンくんですよねー!男の子ってちいちゃい恋人っぽい感じしませんか?公園をお手手つないで歩いてるとデートっぽくてうれしくなっちゃいます♪
  1. 2006/11/14(火) 10:31:37 |
  2. URL |
  3. たこら #-
  4. [ 編集 ]

あー!

すごーい!
とうとう1位だね。
3位になったときにも
びっくりだけど、
喜びもひとしおだね( ´∀`)
いっちゃん
毎日(ブログで)見ていると
わからないけど、
こうしてみると大きくなったね。
  1. 2006/11/14(火) 16:17:40 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

たくさんのコメントありがとうございます!

★hina*(o'Θ'o)さんへ
いえいえ、こちらこそコメントをいただき
ありがとうございましたe-266
私もまた遊びに行きますね~e-291

そうですね。毎日見てるとよくわかりませんが
写真で比べると顔がずいぶん大人びた気がしますe-420
というか、前の顔の方がかわいかったよ(´Д⊂グスンe-328


★ままトラさんへ
こんばんはe-490
80cmでも服によっては袖や丈が短くて背中がでてしまうものもありますe-330
HARUくんはイツキより大きいから無理ですよねe-271
写真からも動きが激しいのが伝わってきます(←ちょっと失礼ですよね)。

母の風邪はだいぶよくなりましたe-420
毎回軽い風邪みたいで少し横になれば治っちゃうようですe-319
でも免疫力が少ないので油断大敵ですよねe-281
ご心配いただいて、ありがとうございますe-404


★junko52さんへ
コメントありがとうございますe-266
イツキは体が小さかったわりに、大きめの服ばかり着せていて・・・
うちってみんな貧乏性e-263
生後4ヶ月(体重5キロちょっと)の頃にサイズ90cmのTシャツ着せてたときもありました。
さすがに大きすぎて首周りがブカブカe-330
肩が出ちゃってましたけどe-282


★塾長さんへ
はじめまして。先ほどブログにお邪魔してカキコしてきました..._〆(゚▽゚*)e-339
お互いシングルになった理由は違いますが、色々苦労はありますねe-282
でも『シングル=かわいそう』とかじゃなくて
『シングルでも毎日こんなに幸せに暮らしてますよe-328
っていうことをブログで紹介できたらいいなと思っていますe-267
天使ですか・・・v-282家ではちょっとした悪魔みたいにいたずらばかりしています(笑)

>絶対にお母さん想いの素晴らしい人になる・・・
ありがとうございます。心の優しい子になればいいな・・・v-345


★NORAさんへ
【ぽちぽち】してくださったんですねぇv-360
ありがとうございますv-345
私も【ぽちぽち】返しに行かねばe-271


★たこらさんへ
イツキは私似ですよ~e-319
 顔のパーツ⇒私
 色白、爪の形⇒子父
といったように、地味なところが子父似ですe-263
男の子は母親に似るって聞きますが、たこらさんのところはどうですか?
いっくんはどっち似なんだろう!?

手をつないでヨチヨチ歩いていると、
本当に恋人と歩いているような気分にさせてくれますe-328
旦那さんがいないから余計にそう思うのかも。
でも・・・
最近手を繋ぎたがらないんですよ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
特に慣れている場所(よく行くスーパーとか)は
自分で好きなところに行きたいらしく、
ちょっと困っていますe-330


★マリンさんへ
「ついに1位とったどぉぉe-405
応援ありがとうございましたe-343
あとは落ちるだけだねぇe-282
まぁ、これはしゃ~ないe-271
1位とれただけで大満足だからe-420
1年でだいぶ違うよね~e-330
  1. 2006/11/15(水) 03:48:20 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/287-64e9703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
