いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日プレゼント

img382
↑左:イツキのリュック 右:私のバック


昨夜マジ友【マリンさん】からメールが

 『起きたらポストみてねお誕生日おめでとう』

明け方、目が覚めたので玄関の扉を開けて外を見ると
なにやら郵便受けの下に置いてありました
中を見るとプレゼントとカードが入っていました

プレゼントの包み紙をとると・・・
”子供用のリュック””おそろいのバック”

かっ、かわいい…(*ノ∀ノ)


朝起きてイツキに背負わせてみると・・・。
”小さいかな?”っと思っていたのに結構大きかった( ゚Д゚)ヒョエー
肩にかかってる紐が下がってきちゃう!!
長く使えそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてイツキにとって初めてのリュックです


img380img381


女の子っぽいかな?なんて思ったりもしましたが、
なんかすごく似合ってて後姿がカワイイでしょ(*´艸`*)(←親バカ
初めてのリュックにイツキは戸惑い気味(´・д・`)・・・。
気になるのか肩紐を引っ張ったり、ウロウロしたり
しかも私の後をウロウロするので、
なかなか写真が撮れませんでした(´Д⊂グスン
このリュックに紙オムツやお尻拭きを入れて
イツキに背負わせてお出掛けしたいです


マリンさんとはかれこれ13年以上の付き合い
高校・大学は別々ですが、ずっと仲良し(?)です
私たち親子を色々なところに連れて行ってくれたり、
出産祝い、プレゼントなどなど貰い物もたくさん
妊娠を機に地元に帰ってきた私をあたたかく迎えてくれました
当時私は精神的に病んでいて、私と接するのに気を使ったんじゃないかな。
家に閉じこもってばかりの私を遊びに誘ってくれたりもしました。
そういえば大学時代、拒食症で15㌔以上痩せて地元に帰ってきたときは
心配して駅まで迎えに来てくれたね~
(その原因も子父だわね・・・
本当にいつもありがとう
昔から支えてもらってばかりだけど、
いつか私もマリンさんの支えになりたいと思います

  1. 2006/11/29(水) 21:56:57|
  2. ひとりゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アドアドマーケットオープン! | ホーム | キシリトールではみがき>>

コメント

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
マリンさんお手製(かな?)のおそろいのバック、素敵ですね♪
郵便受けの下に置いてあるなんて・・・サンタさんからのプレゼントのようです☆
素敵な26歳の幕開けですね!

 そういえば、ネズミ・・・。どうなりましたか?
まだ小さいネズミのようですが、
飲食店でバイトしていたころ、閉店後にねずみ取りを
置いたことを知らされていなくて、
朝ドアを開けたら大きなどぶネズミがいて
卒倒しそうになったことを思い出しました(笑)。
とてもじゃないけれど、女の子では処理しきれないので
(っていうかチューチュー言ってるし、生きてるし)
店長を呼び出してなんとか袋に入れました・・・。オソロシイ!!!
 小さいネズミでも早くいなくなるといいですね!
  1. 2006/11/29(水) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. あべこ #-
  4. [ 編集 ]

大きくなりましたね!

ご無沙汰しております。
最近ようやくPCの前に座る気がしてきました!
やはりいっちゃんの写真を見て元気を復活させなければダメなのですね!
  1. 2006/11/30(木) 11:35:11 |
  2. URL |
  3. M先生 #-
  4. [ 編集 ]

似合ってるぅぅ( ´∀`)

いっちゃん、やっぱりかわいいなぁ
不器用なので、お手製ではないのですが
動物好きないっちゃんにも気に入って
もらえるよう鳥のリュックにしてみました
(maaさんの誕生日なのに…)

そういえばもう13年も
経つんだぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
支えるなんて
大袈裟なことは何もできてないけど
これからもいっちゃんも一緒に
遊んでね(〃´・ω・`)ゞ
  1. 2006/11/30(木) 13:40:36 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★あべこさんへ
ありがとうございますe-328
郵便受けの下のプレゼント・・・v-25
小さい頃経験したクリスマスの朝のドキドキを
味わったような気がしますe-420

ネズミは・・・1匹も【ねずみホイホイ】にかかりませんヽ(´Д`;)ノアゥア...。
私は最近ネズミを見ていないんですが、
父が見たり、気配を感じてるようなので
まだ台所近辺に数匹居るものと思われますe-347e-329

大きいネズミですかぁ!!
確かに女の子じゃ無理ですよね。。。
そうそう「チュウ」って鳴くし・・・。
家は母も父ももちろん私もビビりで手がでず、
祖母が【ゴキブリほいほい】にかかったネズミを
ほいほいごとそっとスーパーの袋に入れよく縛り、
外に放置していますe-330
早く出て行って欲しいですが(できれば死んで欲しくないので)
外は寒いし無理でしょうね~e-358


★M先生へ
そうですか、お忙しいようで・・・e-330
イツキの写真で元気がでましたか?
本当のお孫さんにはかなわないかと思いますが、
元気になっていただけると嬉しいですe-271e-267


★マリンさんへ
本当にありがとねv-25e-266
でしょ、でしょ似合うでしょe-328
今度会う時は、このリュック持ってくからね~e-463
  1. 2006/11/30(木) 13:53:53 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/299-db2517e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
