いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのスウェット

img425img426
↑パジャマ代わりにスウェット着せてみました~。


午前中、父とイツキと”スーパー”へ行ってきました。
(スーパーの前に携帯ショップで父の機種変に付き合ってました
駐車場に車を停めようとしたとき、前方に伯母の車を発見
車内には祖母と伯母が乗っていて、手を振っています
すごい偶然っ( ゚Д゚)ヒョエー
イツキと伯母の車に乗り込み少し話をしました。
すると・・・
先ほど”ユニク●”でイツキの【スウェット】を買ってくれたとのこと
私の携帯に何度か電話をくれたみたいです(伯母の家まで取りに来いと)
マナーモードにしてたので気付かなかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
それにしてもタイミングよく会えてよかった~


お風呂上り、イツキに着せてみました

 すんごい可愛い カモ ・・・(/ω\*)

なんというか・・・似合いすぎです
ブカブカかげんも可愛いしっ(ちなみにサイズは90です)

  1. 2006/12/10(日) 23:05:22|
  2. .イツキ 1歳 はじめての…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<天気が良いので公園へ | ホーム | カルシウム強化!>>

コメント

maaさん
こんばんは。
イツキちゃんは(*^O^*)が可愛い!
似合っていますよスウェット♪
少しゆったりサイズが寝やすいですよね!
お腹も此れなら冷えないでしょうね。

私事ですが、てきとうにの日記が
maaさんでアクセスが丁度5000でした。
私が5001番で何か嬉しくて書いてみました。
有り難う!!お邪魔しました~おやすみなさい。
  1. 2006/12/10(日) 23:56:10 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

ちゅぅ~ちゅぅ~の里親のくしんです。

偶然にもお誕生日が1日違い!

昨日初めてこちらにお邪魔して、驚きました。
それも同じFC2のブログだったんですね。

これからもよろしく~。
  1. 2006/12/11(月) 02:45:45 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ツンさんへ
こんにちはe-343
似合ってます!?よかった。
どんな服を着ていても我が子はかわいいですからねぇ。
ツンさんから見て似合っているなら、本当に似合っているのでしょうe-328

そうですか!5000アクセスですかe-405
私がキリバン踏んでしまったんですね。
嬉しいですが、なんとなく私でよかったんだろうか
って思ってしまいました。


★くしんさんへ
コメントありがとうございますe-463
本当にびっくりしましたe-329
息子さんは2日生まれなんですね~e-339
すごい偶然ですね。
こちらこそ、メロともども宜しくお願いしますねe-319
  1. 2006/12/11(月) 14:08:12 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/309-ef7f5fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
