いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気が良いので公園へ

img427


夕飯の買い物をした後、天気が良いので公園に行ってきました
明日からまた天気が悪くなるみたいです・・・
洗濯も乾かないし、外で遊べないしヽ(´Д`;)ノアゥア...
今日は晴れているけど少し肌寒い感じ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
イツキは今季コートなしで頑張ります!!
子どもは風の子。大人より1枚薄着を心がけています
(イツキは暑がりだしねι(´Д`υ)アツィー
イツキはダウンベストだけど私はちゃっかりコート着ていきましたヨ
寒かったですからΨ(`∀´)Ψケケケ

寒いといえば相変わらず誰もいない公園。余計に寒いです(´Д⊂グスン
みんなどこで遊んでいるんだろう??
児童館や室内のキッズスペースみたいなところでしょうか・・・
近所の公園(3箇所あります)はいつも人っ子ひとり居ません


img428img429


滑り台もブランコも恐がるビビりなイツキ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
気に入ったのがコレ↑(右の写真
公園の入り口にあるアーチ(?)。
行ったり来たりで15分くらい遊んでいましたΣ(´Д`lll)
広い公園貸し切り状態なんだから、もっと広いところで遊ぼうよ。。。


img430img431

img432img433


そういえば・・・大の帽子嫌いのイツキ(`皿´)ウゼー
普段はこのダウンベストのフードも嫌がり取ろうとするのですが、
今日はいい子に被っていましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
歩くのや遊ぶのに必死で頭に被っている事を忘れちゃったのかな。
感心、感心
これだと首の裏とかも暖かくていいかも( ´ー`)フゥー...


img434img435


img438img439
↑そこはっ!布団の上はコロコロしなくていいのに・・・


相変わらずコロコロ好きのイツキ
私と違って綺麗好きなのかな
朝、母の部屋で「おかあさんといっしょを見るのですが、
部屋へ入るとそっこーでコロコロのモトに走っていきます。
(最近小走りができるようになりました
やたら変なところばかりを掃除するイツキです。

  1. 2006/12/11(月) 14:20:03|
  2. .イツキ 1歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またまたネズミ | ホーム | 初めてのスウェット>>

コメント

はじめまして!

今日は久しぶりにぽかぽか陽気で、私も公園に子供を連れて散歩してきました。

明日からまた天気悪くなるんですか~(TT)

子供は風の子。やっぱり外で遊ぶのが一番!

また来ます♪
  1. 2006/12/11(月) 14:44:39 |
  2. URL |
  3. mayufull #-
  4. [ 編集 ]

 懐かしい公園ですね(笑)。
本当、いつ外に出ても人っ子一人いなかったです~。
 沼田にはこういう公園も少ないし、児童館もないので
本当に困っています。おまけに(私にとっては)
もうすでに真冬の寒さだし!!!
 ゆうくんがまだ歩かなくてよかった・・・と
思ってしまいます。
 歩くようになると、「歩く場所」を探さないといけないんですよね。
毎日スーパーで歩かせるわけにもいかないし。
う~ん。雪国も困りますねぇ。
  1. 2006/12/11(月) 23:07:20 |
  2. URL |
  3. あべこ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

ふふふ。フードをすっぽり被ってて可愛いですね~★

うちの子も、コロコロでお掃除?してくれます。
転がすのが下手なんで、全然ゴミは取れてないんですが・・・

先日のスエット姿のイツキ君も可愛いです♪
  1. 2006/12/12(火) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. お米ちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

元気っこ!

いっちゃん風邪などひかず元気に遊んでますね!  やはり薄着にしているからかな?寒さに強くなってるのかもしれないですね。  うちはけっこう厚着させてたかも!見習わなくては~子供は風の子ですよね! しかし広い公園なのに誰もいないとはもったいないですねー独り占めできていいけどー
  1. 2006/12/13(水) 06:30:46 |
  2. URL |
  3. たこら #-
  4. [ 編集 ]

これは!

あべこさんちの近くの公園だったのですか~
確かにいつ行っても、人がいない。。と
言っていましたよね。
群馬は結構いい公園があってもあまり人が
出ていないですよね。というか、福祉センター
すら、午前は人がいないですよ。
皆、家にいるのかなぁ?
私はいま、引きこもりなのでお外で
散歩がしたいです~。

いっくん、フードかぶると、ほっぺが
まあるくて、可愛いですね!
私も風邪っぴき後はコート着させてますが
それ以前はベストタイプ&フードつきの
もこもこジャケットでした。
あのほうが、子供も動きやすそうですよね。
  1. 2006/12/13(水) 14:03:22 |
  2. URL |
  3. よしこ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★mayufullさんへ
はじめましてe-343コメントありがとうございますe-420
週間予報で天気が悪いと言っておきながら、昨日は夕方晴れたりしていましたe-263
今日も朝は晴れていたのに、夕方から雨だったり・・・変な天気が続いていますe-282
風邪を引いていたり天気が悪いと外で遊べないので、
こういう日は体調が良ければ外で遊ばせたいですよねe-461
今度ブログに遊びに行きますね~e-463


★あべこさんへ
こんばんはe-490懐かしいですか??
なんてったって家からより元あべこさん家からの方が近いですからねっ!
そうですか、そちらはこのような公園がないんですね。
沼田はもうすぐ雪の季節ですね。
例え公園があっととしても、遊具が冷えてて遊べないですよね。。。
(もしかしてゆうくん手袋してますか??)

「歩く場所」・・・。
イツキは最近やっと小走りが出来るようになり、
前よりも自分で歩く事が好きになったみたいですv-540
スーパーでは買い物カートに乗せていますが、
カートがないお店ではすぐ自動ドアから出て行ってしまって・・・(´Д⊂グスン
家にいるとつまらないようで、毎日どこかに連れ出してます。


★お米ちゃんママさんへ
そうですか。お米ちゃんもコロコロでお掃除してくれるんですねe-267
偉い、偉い!!
これが意外にゴミが取れるんです( ゚Д゚)ヒョエー。
って家が汚いだけなのかも・・・。
ゴミがついているコロコロ(粘着部分)を触ったりするので、そのへんは注意していますe-329
ゴミが取れないのはお米ちゃんママさんがきちんと掃除をしているからだと思いますよ~e-460e-420


★たこらさんへ
家は代々暑がりな家系で・・・e-269
って暑がりって遺伝するのでしょうか!?
それに加え、じじばば&ひいばあばがいるので
 【子どもは風の子】(大人より薄着)
と言われるんですよね。。。
あと、コートはもったいないかなってのもあります。(ケチなんで・・・e-290
薄着させすぎると風邪を引いてしまうし・・・
その辺の加減が難しいですよね。

みんなどこで遊んでいるんでしょうか?不思議です・・・。
祖母曰く、昔は(私が小さい頃)公園にたくさん子どもがいたそうで・・・
やはり少子化なんでしょうかねe-282
健診や予防接種のときはものすごい子どもの数なのに・・・。


★よしこさんへ
夕方よしこさんのブログを覗かせてもらいました。
ビックリ、花ちゃんまたお熱がでちゃったんですねe-329
なかなか外出が出来ないと思うので、
ブログ巡りなどで気分転換できるといいですね。

そうそう、元あべこさん家のすぐそばの公園ですe-360
みなさん午前中は家事で忙しくてお出掛けしないんですかね。
イツキは午後お昼寝しちゃうので、午後はめったにお出掛けしませんe-330

ベストタイプだと袖がない分、長く着られますよねe-343
大きめでも丈が長いだけですし。
でも実は・・・花ちゃんのユニクロのコート
かわいいなぁ~と思って見てましたe-328
ユニクロだったら安いですもんねe-420
  1. 2006/12/13(水) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/310-085a66b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
