いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロパもクリスマス

img461メロメロパークにもクリスマスがやってきました。
(詳しくはメロメロパーク運営事務局まで)

ショップには【クリスマス限定アイテム】
とやらもお目見え(*´д`*)ハァハァ
【秘密のアイテム】というのも
あるらしいのですが・・・。
もしかしてコレ→( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )??
(靴下の方です)


これが【クリスマス限定アイテム】です↓↓↓
意外にリーズナブルだったりします(嬉´艸`嬉)
img459  ★ロンロコ ⇒ じゅうたん
  ★ちーこ  ⇒ ソリ
  ★ペーろん ⇒ ツリー
  ★メロリン ⇒ ユキグモ、壁
  (↑密かに育てているメロです)

 を購入。
 img460
 ↑クリックすると雪が降ります


img462 img463 img464
↑メロウィンドウもクリスマスらしくなりました。


img465
↑部屋からの景色も雪模様。夜は特に綺麗です。
よく見ると・・・メロの形をした雪があります( ゚Д゚)ヒョエー。


さてさて、こんな感じでクリスマスっぽくなってきているメロメロパーク。
イヴやクリスマス当日はどんなことが起こるのでしょう。
今からドキドキワクワクしていますヽ楽´3`)ノ

ショップのオープンや限定品などでアイテムが増え、
模様替えをするのが楽しくなってきました。
(相変わらずセンスないですが・・・(´Д⊂グスン
メロダチさん達のお部屋へ遊びに行くのも楽しみです。

  1. 2006/12/21(木) 23:42:08|
  2. .メロメロパーク イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々ショッピング♪ | ホーム | バナナがぶりっ!>>

コメント

うち、最近までメロホームに夜が来ませんでした。でも今回、十五夜のお団子を売ったら、夜が来ました。

クリスマスツリーが見れないんじゃあないかと、ものすごく心配でしたが見れました!

今回もぽちっと、押していきます。

リンクももらっていいですか?
  1. 2006/12/22(金) 04:05:06 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

★くしんさんへ
そうですか・・・お団子を・・・。
私のメロたちも夜が来なかったんですよe-330
メロリンはほとんどのアイテムを売ったので
すぐ夜が来ました。
そのほかのメロたちは未だにお団子を持ってますが、
最近ちゃんんと夜が来ますよe-490e-420

ブログの記事読みました。
今回のメロたちが巣立ったらやめてしまうということで・・・
せっかくメロダチになれたのに残念です(´Д⊂グスン。
でも、mixiとブログ訪問はしますので
宜しくお願いしますねe-319

リンク、どうぞ~e-463
  1. 2006/12/23(土) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/318-e79ebce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
