いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々ショッピング♪

img466img467
  Before   ⇔   After


今日は友達(マリンさん)とショッピングに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
久々に色々なお店をまわることができました
いつもありがとう、マリンさん♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ビックリしたのが、遠くまで行かないとないと思っていた【無印】
意外なところにありました(車で20分くらいかな)
子供服を食い入るようにチェック
やはりかわいいと思うのは女の子の服。。。Σ(゚д`*;)
悩んだ挙句、姪っ子ちゃんに花柄のスパッツを買いました

クレープ屋さんでは、待ち時間でマリンさんに
『フラメンコ』を披露したイツキ(o`Θ´)oオレッ
少し前からジダンダをするようになったので、
母がそれに曲を付け『フラメンコ』

 「すきなんだけど~(チャチャチャ)離れてるのさ~(チャチャチャ)

(チャチャチャ)の部分で手拍子します
辺見えみりのお父さんが歌っていた歌らしいのですが、
私は知りません。相当昔の歌なのか・・・。
あくまで『フラメンコ』ですので。
「オレッ」と言えないイツキは「アッ!!」と掛け声
マリンさんも受けてたし、今のところイツキの特技ですヽ(●´ε`●)ノ

実はいつもイツキがお昼寝をしている時間のお出掛け
すぐに車の中で寝るかな~
と思っていたのですが・・・寝る気ナシΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
帰り道。
外は薄暗くなり、車の中も・・・。
やっぱり寝ちゃいました(´-ω-`)ZZZ
家に帰っても起きる気配なし
そこで夕飯まで寝かせる事に。。。車の中と合計50分くらい寝ました


今日は冬至
イツキはカボチャをおいしそうに食べていましたΨ(`∀´)Ψケケケ
普段あまり自分で食べようとしないのですが、
好きなものは別みたいで、小さめに切ったカボチャを器に入れてあげると
慎重にスプーンですくい、それを口に運んでいました(・∀・)チゴイネ!

いつも一番風呂のイツキ( ´_つ`)
”ゆず”、せっかく買ったのに入れ忘れちゃいましたっo(*´д`*)oブンブン
ごめんねぇ~

  1. 2006/12/22(金) 23:32:24|
  2. .イツキ 1歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一足早いクリスマス | ホーム | メロパもクリスマス>>

コメント

maaさん
おはようございます。
イッキちゃんのフラメンコ私も見たいな♪
相当昔ですが~私は知っていますよ(笑)
イッキちゃんの寝顔見ていたら普段の(*^O^*)とまた違って良いですねv-238
ほっぺが真っ赤かで可愛いね。

陸がほっぺが赤い時は熱の時だけでしたよ。


  1. 2006/12/24(日) 08:14:10 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ツンさんへ
こんにちはe-291
今日はイヴですねe-489
ツンさんはどのように過ごされているんでしょうかe-328
夜にでもブログ覗きに行きますねe-420

イツキのフラメンコ。
すっごい可愛いですよ(〃▽〃)キャッ。
みんなにウケルので本人も得意げですe-263
そうですか~知ってらっしゃるんですねe-343

すごい寝顔ですよね・・・( ゚Д゚)ヒョエー。
このときはすごく疲れていたらしく、
目が半開きでしたe-329
暑がりなので、車や部屋のエアコンが少しでも強いと
すぐホッペが赤くなってしまうんですよぉぉ。。。
  1. 2006/12/24(日) 14:49:17 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

maaさん
こんばんは。やっぱりね~半目かな?と思っていました(笑)凄く可愛い寝顔ですよ!
最近は、イツキちゃんの話を友達に(昼パスの)話しているうちの何だか自慢している見たいと言われちゃいました(爆笑)
どうもイツキちゃんにはまっているみたいですね、笑顔が大好きですよ。
ファン第1号かな?
  1. 2006/12/24(日) 22:02:41 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ツンさんへ
こんばんはe-463
お返事が遅くなってしまって、すみませんe-330

私もよくブログで知り合った方々のことを母なんかに話しちゃいますよ~。
イツキの話題なんて出してもらっちゃって
いいのでしょうか??
(でも意外と嬉しかったりe-266
イツキのみの話だと大変ありがたいのですが・・・。
面倒くさがりで大雑把の母親なんて言われちゃいそうで(泣)

以前、【子育てもひと段落して・・・】
と伺ったことがあると思うのですが、
陸さんは今おいくつくらいなんでしょうか?
変な事聞いちゃってごめんなさい。
スルーしちゃっても結構ですので!!
  1. 2006/12/27(水) 00:53:25 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/319-2690a526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
