いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春日和はお散歩日和

ing564img565
↑快晴。風もなく良い天気です。動くと暑いくらいっ


夕飯の買い物を終えて家に帰ると
すぐ近くで電話線の工事を行っていました
そうです!【高所作業車】がいるのです( ゚Д゚)ヒョエー!!!
とりあえず買ったものを玄関に置き、イツキと近くまで見に行く事に

大興奮(*´д`*)ハァハァ・・・・???イヤイヤ・・・
案外キョトンとした顔をし、
車よりも近くにあった自動販売機に興味津々。。。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

イツキが喜ぶと思ってイツキを抱え走って行ったのに・・・。
交通整理のおじさんは「なにこの親子?」みたいな目で見てて
少し恥ずかしかったです(/ω\)ハズカシーィ
買ったものの中に生モノがあったので家に戻ることに
玄関を開けると

  「ンーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン」

もっと外で遊ぶとイツキが愚図りはじめました
荷物を冷蔵庫に入れなきゃなので、母にイツキを預け台所へ!!


あんまり泣くもんで、天気も良いから公園まで行く事にヽ(●´ε`●)ノ
さっきの【高所作業車】は少し先に移動していたので、
車の前を通り公園まで・・・
先ほどとは違い『ジィィ~イツキは【高所作業車】クギヅケ!
途中、ペットボトルのお茶を買いました


公園到着。お掃除のおじさんしか居ません(´Д⊂グスン
まっ、いつものことなんですけどね
あまり公園に人がいないくせに、ゴミが多いことに驚きました( ゚Д゚)ヒョエー
捨てる前にお掃除する人の気持ちを考えなきゃですよね。
最近イツキが石を拾うようになり、
たまにゴミを拾ってしまいそうになるんです
子どもが遊ぶ公園くらいゴミを捨てないで欲しいです

あっ、聞いてください!!
あのビビリのイツキが滑り台だけでなく、
ブランコも笑顔で乗ってくれるようになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(もちろん私の膝の上で
以前は滑り台もブランコも顔が硬直してたんですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そうやって成長してるんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この公園の滑り台は”石”で出来ているせいか、
静電気は起きませんでした

30分くらい遊んで家に帰ることに。
帰りは安全な道を通った為、
初めて公園から家までイツキ一人で歩きました
手を繋ぎ、イツキのペースでゆったり歩くと
ポカポカ日和のせいもあるのか
何だかゆったりと落ち着いた気分になりました
たまにはこんなペースで歩くのもいいですね


img566
↑お昼寝(´-ω-`)。。。
寝るとき手を頭の下にやることが多いです。
だから胸から上に全然布団がかかってないΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

スポンサーサイト
  1. 2007/01/22(月) 23:26:48|
  2. .イツキ 1歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々のショッピングモール♪ | ホーム | メロの成長(ロンロコ)>>

コメント

かわいい~

好きだと思って
一生懸命見せようとしても
興味を示してくれなかったり、
子どもの考えることは
よくわかんないね\(>o<)/

いっちゃんのお昼寝かわいい~
なんかやんちゃ坊主って感じで
[(--)]ZZzzz...
小学生、中学生とかまでは
そういうやんちゃなタイプの方が
モテるしね!!
  1. 2007/01/25(木) 13:22:34 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう

★マリンさんへ
イツキの考え・・・
本当に最近は難しくなってきたよe-330
あんなにちっちゃくても、意外に色んなこと考えてたりするんだよe-267

やんちゃ坊主・・・e-268
知らない人の前だと恥ずかしくて私にべったりなので
チマタじゃ【大人しい子】で通ってるよe-263
猫かぶりイツキe-465
モテルのかね~e-328
なんとな~くイツキはその手の男にはならないような気がする・・・e-282
  1. 2007/01/25(木) 21:56:51 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/344-2c288fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
