いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どれが一番好き??

img586


イツキのお気に入りの車のオモチャ
9割がお古や貰い物です(ファミレスのおまけとかも)
本当に車が大好きで、毎日飽きずに遊んでおりますヽ(´ー`)ノ
もちろん本物の働く車も大好き(・∀・)モエッ
【パワーショベル】【ミキサー車】【キャリアカー】を見かけると

 「んーーーーーーー!!!!!」

と大興奮(*´д`*)ハァハァ


ある日
 『この中でイツキが一番好きな車はどれなんだろう?』
と疑問に思った私
この写真のように車を並べ、イツキに
 『いっちゃん、好きな車持って来て
と聞いてみました

すると・・・

両手に持てるだけの車を持ち(3台くらい)
落とさないようにと慌てて私の所へ
それを何度か繰り返して、
すべての車を私の所へ持ってきました( ゚Д゚)ヒョエー
どうやらイツキにとって【一番】はないようです
どれもみんな大好きなんでしょうね


img587 最近私の部屋用スリッパがお気に入り。
 (冬物セールで半額でゲット!すごい温かい。)
 一生懸命履いて歩こうとしますが、
 なかなか上手に歩けません。
 うまく歩けないのでイライラするのか
 しばらくすると私似スリッパを投げつけます!
 痛い・・・(´Д⊂グスン。
 img588

  1. 2007/01/31(水) 14:13:53|
  2. .イツキ 1歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<公園でのひとこま | ホーム | 幼児食って難しい>>

コメント

私も、

小さい時にお母さんのヒール履いたりしたなぁ~☆
大人がやってる事、持ってる物が凄く見えてさ!!
それにしても、ルームシューズ可愛いです♪アタイ好み♭
  1. 2007/01/31(水) 15:43:31 |
  2. URL |
  3. NORA #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ★

すごいミニカーの量ヾ(;→㉨←)ノ
ビックリしました!!必死はイツキくん可愛いですね☆彡持てるだけ持ってきただなんて♪
幸もスリッパや靴や何でも自分でしたがります(>Д<)ゝ
でも半分ぐらいは出来なくて「イーЩ(◣д◢)艸」って
なってはります( ̄▼ ̄|||)
同じですねヽ(oゝω・o)-☆
  1. 2007/01/31(水) 16:22:11 |
  2. URL |
  3. イヴ #-
  4. [ 編集 ]

maaさん
こんばんは。
私は最近消防車やパトカー変った車を見かけるv-212を向けます。
上手に撮れるようになったらイツキチャンに見せようと思いますが腕前はまだまだだから
気長に待っていてね!
  1. 2007/01/31(水) 19:13:07 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり!!

こんばんはぁ~^^
久しぶりのコメントです!!
最近忙しくて・・・、なかなかPCを開いていなかったんです><
いっちゃん、あいかわらず可愛いね^^
姫は10ヶ月になったよ☆なんか、月日が経つのは早いよね・・・。

話が変わりますが、看護学校の試験受かったよ^^
4月から学生だよ・・・。3年間無収入だけど。頑張るわぁ!!
いっちゃん見てると、成長が早くて、姫を保育園に入れるのがすごくつらい。
あと1年は正直、入れたくなかったな・・・。
  1. 2007/01/31(水) 20:57:01 |
  2. URL |
  3. Haruka #-
  4. [ 編集 ]

うちは、ホットホイールの50円ぐらいのミニかの赤が好きなようです。

とくに、トラックがお気に入り模様で、小さい車の上に座って、前に進もうと頑張ってますが・・。


うちのメロのてっぺいが・・・・波平さんになりました・・・・。
  1. 2007/02/01(木) 03:13:05 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

男の子って怪獣系、ヒーロー系、車系のどれかにはまるそうですね^^;;;
うちは何だろうな~考えると恐怖です
私B型なもので整理整頓苦手・・・息子のおもちゃが増えれば増えるほど片付かない我が家になりそうです
1番がないって言うのも可愛いですね^^
愛情が満遍なくあるんでしょうね
  1. 2007/02/01(木) 11:07:46 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

再び・・・^^;;;
ルームシューズ終いに投げつける・・・
男の子だね(笑)
  1. 2007/02/01(木) 11:08:54 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★NORAさんへ
こんにちは~e-463
そういえば・・・私も昔母のハイヒール履いてたかもしれませんv-325v-352
お化粧などにも興味津々だったなぁv-345
大人の真似ばかりしてました。
イツキもそういう感覚なのか??

このスリッパ、500円くらいでしたv-344
見た目もかわいいし、温かいし・・・v-347
汚したくないので、自分の部屋専用ですe-319


★イヴさんへ
お久しぶりですe-271
もしかしてブログ復活!?と思って覗いてみましたが、
まだのようですねe-330
幸ちゃんは元気にしてるでしょうか!?
幸ちゃんもスリッパ好きe-328
家は部屋が狭いので、スリッパで歩いてズッコケやしないかと
ヒヤヒヤしながらイツキを見張っていますe-330


★ツンさんへ
写真ですか~e-94e-420
普段はイツキばかり撮っていますが、風景とか撮るのも好きだったりしますe-497

消防車v-450やパトカーv-452
動いているものを撮るって技術がいりますよねe-271

そういえば、ツンさんはお料理の写真とてもお上手ですよねe-430
いつも『食べたいナ~』と思いながら観ていますe-337


★Harukaさんへ
お~~!!本当久しぶりっe-420
えっ、受かった!?おめでとうe-405
本当にすごいよ。なかなか子どもいて勉強する時間なかったと思うし。
尊敬しますe-267
それに比べ私は・・・。人生足踏み状態で一歩も前に進んでないようなe-282

そだね~。かわいい時期だからずっと自分のそばに置いときたいよね。
ここじゃなんなんで、後でメールするねe-513
本当におめでとうe-319頑張ったねe-271


★くしんさんへ
こんにちはe-278
やっぱり男の子は車好きなんですねe-328
イツキは電車を見る機会が少ないので、余計に車好きなんだと思いますe-319

ん!?
てっぺいちゃんいつの間に”ひとりだち”e-267!?
波平さんってことは”毛が1本”なんですねe-268
後でホームにお邪魔させていただきますね!!


★junko52さんへ
怪獣系、ヒーロー系、車系・・・
そうそう!そうらしいですe-328
イツキはビビりなので怪獣系はチョット・・・e-268
(でも最近ウルトラマンが出てくるCMを観て何か言ってますe-263
イツキが泣くと2階から外を走る車を見せていたので
車好きになったのかもしれません。

おもちゃ・・・買わないようにはしてますが
やっぱり徐々に増えてきてますe-330
家はオモチャの空き箱に全部ミニカーを収納しています。

イツキ、写真では可愛げに写ってますが(笑)
こわいですよ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。
怒られると逆ギレしてそこら辺にあるもの
私に投げつけてきますe-269
  1. 2007/02/01(木) 14:38:07 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/351-21bd46af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
