いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月の陽気だそうです

最高気温19℃。4月の陽気だそうです
暖かいと、イツキと安心してお散歩できるので嬉しいのですが、
ここまで気温が上がると・・・ちょっと不気味ですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
祖母も『地球の終わりか』なんて言ってました。
洒落にならないかも。。。

今日も午前中に夕飯の買い物を終え、
お昼まで公園に遊びに行きましたヽ(●´ε`●)ノ
ポカポカで春のようでした(*´д`*)ハァハァ


img614img615
↑念のためダウンのベストを着せていたのですが、
あまりに暖かいためすぐ脱がせましたι(´Д`υ)アツィー。
ミッキーのトレーナー。閉店セールで1000円でした。
サイズ110cm。デカ過ぎです( ゚Д゚)ヒョエー!!!
派手な黄色もかわいく着こなしています・ ∪´∀`)モキュ。


img616img617
↑公園に着くと、園内に清掃車2台とダンプ2台が!!!
どうやら木の枝を伐採していたみたいです。
働く車が大好きなイツキは真剣に眺めています(・∀・)モエッ。


img618img619
↑頭をぶつけました。゚(゚´Д`゚)゚。。

  1. 2007/02/06(火) 23:59:33|
  2. .イツキ 1歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メロの成長(ちーこ) | ホーム | パパ・・・ドキっ!>>

コメント

真剣なまなざし・・・

いつきくんの真剣なまなざし・・可愛いですねぇ。「働く車」シリーズの本とか見ると
いつもいつきくんを思い出してしまいます(*^_^*)やっぱ、男の子ですよね♪

本当暖かくて散歩にはもってこいなのですが
ちょっと「異常気象なのかな」って怖いですよね・・このまま行くと平均気温は何度上がってしまうのか?南極の氷が益々溶けるのか?
そして、夏は何度まで上がるのか・・夏が嫌いな私・・コワイ~(@_@;)

閉店セールって、ライ●オ●でしょうか?
実は私も行きました!
以前住んでいた所に近くて結構通った店
だったので、完全閉店は寂しいですね~。

パンツを2本買ってしまいました。
花のは悩んで今回は見送り・・ミッキー可愛いですね!
  1. 2007/02/07(水) 13:55:58 |
  2. URL |
  3. よしこ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★よしこさんへ
こんにちはe-343
私も夏が苦手です。゚(゚´Д`゚)゚。e-485
汗っかきなもんで(たしかよしこさんもですよね?)ダラダラと汗をかいてしまい
みっともないし、ベタベタして自分自身も嫌かもe-263

そうですe-271ライ●オ●ですよ~e-301
よしこさんも行かれたんですね!びっくり!!
(セール当日の開店時間に行きましたが、車がいっぱいで
ガードマンがいました!)
私も閉店って聞いて寂しく思ったのですが、
近くに来月ショッピングモールがオープンしますよね??
そこにライ●オ●、入っているそうですe-319
現ライ●オ●はレディースとキッズ売り場が2階にあって
ベビーカーで行けないし、イツキが歩けるようになってからは
階段を下りようとして目が離せないΣ(゚д゚lll)ガーン。
なかなかゆっくり服がみられませんでしたe-330
  1. 2007/02/08(木) 14:10:35 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/358-0cc2b0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
