いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ちーこ)

img620ついに【ちーこ】『ひとりだち』です(昨日成長)。
うさぎのような耳と、頭にはお花がたくさん
【ロンロコ】に引き続き、とってもかわいく
成長してくれましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

次は【ぺーろん】の番
こいつは期待を裏切り、
変なメロに変身するような気がする(`・ω・´)シャキーン━━━!!

それにしても、メロの変化って何に左右されるのでしょうか?
はじめから決まっている?
それとも、いっぱい遊んであげるとかわいくなる?
私はなんとなくマイルームの色合い(?)だと思っています
だから【ちーこ】のお部屋はかわいくディスプレイし、
お花と同じ色のエッグスツールを置いてみました
関係あったのかいまいちわかりませんが、
みごと【ちーこ】の頭にはたくさんのお花が(*´▽`*)

img621img622img623
サクライマン【ちーこ】
もうすぐ溶けてなくなってしまうのでしょうか??
先日、このサクライマンさん(生みの親というべきか)と【ロンロコ】がメロダチになりました

  1. 2007/02/07(水) 23:43:04|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バレンタインイベント&アイテム | ホーム | 4月の陽気だそうです>>

コメント

こんにちはe-420
うさ耳にお花いっぱいでかわゆいですねe-266
お花いっぱいに憧れますv-353

ぺーろんチャンの成長も楽しみですねv-344
  1. 2007/02/08(木) 17:06:53 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

maaさん
こんばんは~。
最近何かと気忙しくしています。
でも毎晩遅くてもイツキちゃんの笑顔見てから
お休みしていますよ~今日は無いのね淋しい・・。
ちーこちゃんの部屋には私は初めてお邪魔したかも~。パンダの部屋とカエルの部屋とまた違って女子らしいね。
  1. 2007/02/08(木) 20:49:57 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

maaさん♪
ちーこちゃん、ウサ耳&お花で可愛く成長しましたね♪
お部屋のディスプレイと成長って関係あるのかしら。いつも気になります・・・
  1. 2007/02/08(木) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. akubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

★sanaさんへ
こんにちはe-463
可愛く成長してくれて、大満足ですe-328
あとは世代交代を待つだけe-278
次はどんなメロにしようか、今から悩んでいますe-330

ティアちゃんはお花がつくといいですねe-339
ぴゅあちゃんと全く同じに成長するってこともあるんでしょうかね??


★ツンさんへ
こんにちはe-343
イツキの写真、毎回楽しみにしてくださって
ありがとうございますe-328
元気の”モト”となればよいのですが・・・e-271
私からするとイツキは”生きがい”のようなものなので
イツキが元気いっぱいだと、私も元気になれますe-420
今日、投稿した記事も「メロねた」なので、
イツキの写真はなしです~e-263

【ちーこ】の部屋に遊びに来てくれたそうで・・・
他の2匹とは違って女の子らしい、かわいい部屋にしていますe-295
今はバレンタインアイテムを飾っているので
多少違いますが・・・。


★akubiさんへ
コメントありがとうございますe-291
どうなんでしょう・・・。
成長の法則e-399あるんでしょうかね??
まぁ、わからないから面白いっていうのもありますが・・・。
  1. 2007/02/09(金) 14:33:51 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/359-a0dc1633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
