いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインイベント&アイテム

昨日に続き、またまた「メロねた」です
2/7よりバレンタインデーイベントが開始されました(*´д`*)
今回は
 
 ☆期間限定アイテム
 ☆気になるあの子にレターを送ろう


です。
(詳しくはメロメロパーク運営事務局まで【アイテム】【レター】


↓↓↓期間限定アイテムはこちら↓↓↓
img624


チョコレート一色です
いつも期間限定アイテムはリーズナブルだったのに、
今回はかなり高価Σ(゚д゚lll)ガーン
(メロスロットの影響!?)
アイテムBOXいっぱいになるまでアイテムを貯めるつもりが、
メロン不足で沢山売っちゃいました(´Д⊂グスン
そして、【ぺーろん】はメロンが少なくアイテムを諦めることに。。。
【ロンロコ】【ちーこ】のお部屋はこんな感じになりました
2匹合わせて全アイテムを購入
   img625   img626


img627 それから”バレンタインレター”
 アドアドマーケットでレターセットを買うと、
 メロダチにバレンタインレター
 送ることが出来るみたいです
 レターセットは1つのみ購入、3通まで送ることが出来ます。
 誰からレターが届いているかは14日なってからのお楽しみ
 お互いにレターを送り合っていた場合には
 素敵なことが起こるかも知れませんよ

というとことで、複数メロを飼っている私は試しに
【ロンロコ】【ちーこ】で送り合ってみましたヽ(´ー`)ノバンザーイ


img628 img629 img630
↑メロダチの中から好きなメロを選び、レターを書き送信します


残りの2通は交流のある(?)メロダチさんに感謝の気持ちをこめて
送りたいと思います
さてさて、何が起こるのか楽しみですね

  1. 2007/02/08(木) 23:57:37|
  2. .メロメロパーク イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな本、買ってみました。 | ホーム | メロの成長(ちーこ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/360-d7496b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
