いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世代交代(ロンロコ)

img675

img676
2/14バレンタインの早朝、ホームを見るとアドアドおじさんが
ついに【モフモフロンロコ】とのお別れのときです(´Д⊂グスン
実は、2代目の誕生日を2/14にしたくて
少し前からメロンで微調整をしていました
思惑通り、2代目ロンロコのお誕生日は
「バレンタインデーになりましたヽ(●´ε`●)ノ
【ピースバットロンロコ】の誕生です

「続きを読む」世代交代のすべてです。
1代目ロンロコの手紙も公開。
興味ある方はどうぞ!


img677 img678 img679
①新メロ育成決意 ②注意事項確認 ③新メロを選ぶ
今回は【ピースバット】と【ニョロロ】を選ぶ事ができます。
もちろん今までの3匹でもOK。

img680 img681 img682
④名前を決める ⑤新メロ情報確認 ⑥登録の最終確認 ⑦新メロ登録完了


新メロの登録が終わると、エンディングです。
img683img684img685

img686img687img688
↑遠くから【ロンロコ】がどんどん近づいてきています

img689img690img691
↑どうやら手紙を持っているようです。
そして中身は・・・
段落ごとに左下の【ロンロコ】がどんどん成長していきます。
”おさなご”や”やんちゃざかり”・・・懐かしいな。
手紙の内容は意味不明でしたが、嬉しくて感動。
お別れとなるといくらメロでも寂しいですね(´Д⊂グスン。


img692img693img694
↑そして”バイバイ”と手を振り、家のようなところへ向かいました。

img695img696img697
↑ところが・・・みごとにズッコけて泣いています。゚(゚´Д`゚)゚。。

img698img699img700
↑気を取り直してもう一度”バイバイ”。。。THE END。。。

まだ【1代目ロンロコ】に愛情があり、【2代目ロンロコ】に慣れませんが
これからは2代目を可愛がっていきます。
皆さん、よろしくおねがいしますね。

  1. 2007/02/14(水) 23:59:05|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<将来は料理人!? | ホーム | 久々保健センターへ>>

コメント

maaさん
こんにちは。
直ぐに分かりましたよ♪
メロ達一覧の一番前に可愛くいましたから。
お手紙は意味が解らなくても可愛いから許せるね!。私もスマの初代の手紙は大事に取っています。
此れからも2代目のロンロコちゃんと仲良くします、な~んて宣言しました!。
  1. 2007/02/16(金) 14:58:53 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ツンさんへ
世代交代してすぐは、メロダチ一覧の先頭にくるからでしょうか。
やけに訪問者が多かったですe-420

こちらこそこれからも宜しくお願いしますねe-319
  1. 2007/02/17(土) 00:03:58 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/367-2c73c908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
