いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

将来は料理人!?

img701img702
img703img705
↑真剣で口が尖っています(笑)


横浜のファミレスで『なすと包丁のオモチャ』を貰ってから
やたらとナスを切ることに夢中なイツキΨ(`∀´)Ψケケケ
自分で選んだオモチャだけあって、飽きることなく遊んでいます

今日100均に買うのもがあってよったのですが、
なにげなく見た子どものおもちゃ
色んなものがあるんですねェ~( ゚Д゚)ヒョエー
とても100円には見えません
「割れ物でも割ったら大変」と思い、
イツキを抱っこしながら見ていたのですが
”いちごのオモチャを指差し
「買って、買ってと騒ぎ始めましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

そう包丁で切って遊ぶオモチャです
しぶしぶ”大根””いちご”2つ買う事に。。。

家に帰って真剣に遊ぶイツキを見ると、
「まぁ、いっか!」
と思ってしまう自分。。。甘いかも

  1. 2007/02/15(木) 23:55:22|
  2. .イツキ 1歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日も公園ハシゴ | ホーム | 世代交代(ロンロコ)>>

コメント

うちも好き~!

うちのこんな感じのオモチャが好きで切って食べてってママゴトしてますよ~ヾ(≧∇≦)ゞ
こんな年からママゴトするんやぁってちょっと感心(´w`*)
イチゴと大根可愛いですね~!!
うちも欲しいわぁ☆彡
いつきくん大きくなりましたね~ヾ(;→㉨←)ノ
当たり前なんですけど、小さい頃から見てるからなんか嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・
家は遠いけどずっといつきくんと幸は友達みたいな錯覚におちいります(人´3`)笑。
  1. 2007/02/17(土) 07:12:34 |
  2. URL |
  3. イヴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★イヴさんへ
こんばんはe-463
幸ちゃんもこのオモチャで遊んでいるんですね~e-266
イツキはおままごとというか、切る感触を楽しんでいるようですe-263
切れると自分自身に拍手e-460
満足すると違う遊びをしますe-330
女の子だと違うんでしょうね??
小さい子がおままごとしている姿はかわいいでしょうねe-328

あっ、私もイヴさんと同じ気持ちですよe-319
幸ちゃんのこと、小さい頃から見てるせいか
すごい大きくなったように思えます。
なんでだろ?赤ちゃんのときの印象の方が強いんですよねe-267
(同じ動物のガラガラ持ってたり・・・)
だから髪の毛をしばっている幸ちゃんをみたりすると
「いつの間にこんなに成長したの?」
なんて思っちゃいますe-330
もっと近ければイブさん&幸ちゃんにお会いしてみたかったです(´Д⊂グスン。
  1. 2007/02/17(土) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

買って買って
ってやるんだぁ(^ω^)(^ω^)
そのうちジダンダするようになったら
それも大変だけど。
でも欲しいって言われたら
買っちゃうよねぇ、かわいいもん(´;ω;`)

そのうちきっと高いオモチャに
シフトしていくよね~。
なんか光る戦闘用変身セット
みたいなのとかね
  1. 2007/02/17(土) 23:54:26 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★マリンさんへ
「買って、買って」
というか、
「んーーー!!!」
って騒ぐだけなんだけどねe-263

もうちょっと大きくなったら、
泣きながらおねだりとかするんだろうねぇ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン。
たまに(特にコンビニで)寝そべったりするんだけど、
まだ体重10kgちょっと。
なんとか抱っこして無理やり店をあとにするけど、
大きくなったら困るよねe-275

100円くらいなら買ってあげられるけど、
1万もするオモチャネダラレタラΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!。
そういえば、昔家は誕生日プレゼントは5千円以内だったような気がするe-290

「変身セット」!!!
確か・・・弟がカメンライダーのベルト持ってたよ。
光るやつe-267
男の子だと、こういうのが好きになるんだろうね~。
かなり邪魔かも・・・e-282
  1. 2007/02/19(月) 13:34:27 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/368-6f86b23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
