いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか最近・・・

img715
↑イツキの寝起き。「う~ん、眠いよぉぉ。」


なんだか最近やたらと眠たいのです。
イツキのお昼寝中に一緒に寝る事もあるし、
夜、添い寝をしてるといつの間にか一緒に寝ていて
慌てて起きてブログの更新をすることも・・・。

原因を考えてみましたが、これしか思い当たりません。
それは・・・

 【イツキを公園に連れて行ってること】

最近は大きな公園に連れて行くことが多く、
イツキを追いかけて芝生の上を行ったり来たり。
「疲れた」と言われれば抱っこ。
帰るときも「帰りたくない」とダダをこねるので抱っこ。
私にとってもかなりの運動量みたいです(苦笑)
ただの運動不足ともいえますが・・・。

そういえば、この公園に行ったとき2日後に筋肉痛になりましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
次の日に筋肉痛になるのは何度もありましたが、
2日後に出たのなんて初めてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
はじめはこのモモの痛みがなんなのかわかりませんでした。
私も歳をとったんですねぇ( ´ー`)フゥー...

  1. 2007/02/19(月) 23:36:12|
  2. ひとりゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<メロの成長(ロンロコ) | ホーム | 忘れてた>>

コメント

maaさん
こんにちは~。
maaさんが歳なら・・・ツンは化石です(爆笑
イツキちゃんの寝相も見ちゃった!!可愛い
手は以前見たことがありますよね~。
足はまだ赤ちゃんぽい♪
また面白いのおながいします~。v-238
  1. 2007/02/21(水) 13:47:31 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

ハハハ~書き間違えちゃった~。

最後はお願いします~の書き間違いです。
訂正してお詫び申し上げます(アナンサー風に読んでね!)。
  1. 2007/02/21(水) 13:50:10 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

★ツンさんへ
こんばんはe-490
筋肉痛が2日後にきたのにはさすがに驚きました( ゚Д゚)ヒョエーe-330
心の中ではまだまだ二十歳くらいの感覚ですが
やはり体は正直ですねe-263
内面は成長しないくせに
体はしっかりと歳をとっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン。
いやいや、化石だなんて!!
ツンさんはブログを読む限り、毎日生き生きしているな~
と思いますe-420
おいしいものを食べて、色々な場所に行かれて・・・e-271
本当に楽しそうですe-343
(ちゃんと家事はこなしてるんだろうな~)
私の場合運動不足なんですよ( ´ー`)フゥー...。

確かにこの足、赤ちゃんぽいですねe-272
これからどんどん赤ちゃんの部分はなくなっていっちゃいます。
嬉しいやら、寂しいやら(´Д⊂グスン。
出来る限り写真に収めたいですねe-94
  1. 2007/02/21(水) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

忘れられないための書き込みw

さすがに2日後は歳とりすぎじゃない?笑
  1. 2008/02/20(水) 12:58:30 |
  2. URL |
  3. ひつこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ひつこさんへ
こんばんはe-463

>『忘れられないための書き込みw』

・・・
こないだのコメレス、ちゃんと読んでるのね(汗)。
そうそう、なんでこんな所にコメントが!?
(この記事1年前のもの)
と思ったら、なぜか最新の記事になってたねe-330
今、カテゴリーの整理してて、間違って投稿時間をいじっちゃったみたいe-268

>さすがに2日後は歳とりすぎじゃない?笑

今じゃ、何日後に筋肉痛がくるか・・・
恐いですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。
  1. 2008/02/20(水) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

なるほど。

過去の記事だったんですねw
最新記事になっていたので気づかず反応してしまいました。失礼失礼。
  1. 2008/02/21(木) 10:04:49 |
  2. URL |
  3. ひつこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ひつこさんへ
こんにちは~e-463
過去の記事ですよ。
写真のイツキが着ている服、80cm。
今は100cm~110cm着ていますe-271
そう考えると、1年で大きくなったよねぇ~e-420

そうそう、昨日市役所から通知が届き、
4月から保育園にいけることになりましたe-319
よって、本格的に就職活動を開始しなければ・・・。
ここはひつこさんくらいしか読んでいないだろうから
書いちゃうけど・・・。
めちゃめちゃ不安ですe-263
今まで、進学やら就職やら順調すぎたんだよね・・・。
かなり厳しい就職活動になりそうですよ。
まぁ、やるしかイツキと私が幸せになる道はないんだけどねe-271
  1. 2008/02/21(木) 14:34:03 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

god bless u

母は強し。
って感じですね。
good luck ;-)
  1. 2008/02/22(金) 14:10:38 |
  2. URL |
  3. ひつこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ひつこさんへ
そのとおり。。。
強くあらねばならないし、強くならなきゃならない。
世の中の“お母さん”。
本当すごいっす!!
  1. 2008/02/22(金) 14:39:39 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/371-e114d48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
